

早朝99.

早朝散歩。
思いのほかワンコに出会えるし、嵐丸もハツラツ。
歩くペースが早い。
恐らくワンコ臭がプンプンするのだろうと思われる。
明らかに眼がギラギラしてます。

ペースアップした散歩は寝不足の飼い主にとって休憩が必要。
「ハァ~休憩」と思って広場のベンチに座ったら…。
嵐丸に足をベンチ代わりにされたよぅ。


146931893_15.jpg

146931893_16.jpg



オィっ!
…(・ε・`)重いヨ。



散歩ついでに近所の99ショップに立ち寄り。
146931893_171.jpg

朝一は新鮮食品が充実。
今晩のおかずを仕込むのに、野菜が不足していたのでラッキー♪
おかずが一品増えました。

早起きによる巧妙か。
