

ひさびさ。

昨日は久々に大井南にある公園へ行ってきた。
今回はワンコ大好きこじちゃん。と一緒。
ほんと、あそこはワンコ好きには天国だ~。

お天気良くって最高★
草の緑も空の青も鮮やか!

148769091_220.jpg

タフガイ嵐丸も大満足な一日。
少々暑くてバテはじめたかなと思ったけど、夜には充電も完了し散歩行く気満々。
やっぱりタフガイ嵐丸だった・・・。



大井の公園を後にして、いざコストコへ。
148769091_17.jpg


こちらも久々の買出しで、山ほど購入。
『エンゲル係数が高い!』と、こじちゃん。にびっくりされる始末。
いやいやしかっり家事してる証拠だよと誤魔化すも、会計時にその値段に少しビビッタ。

帰宅後は後片付けも早々にやめて、『歓迎』にて餃子を食す。
ほんの1時間前にコストコフードコートで “デカチュロス”をたいらげた割には、ホイホイを餃子を食べた気がするな。
おいしいからか・・・はたまた単なる食いしん坊なのか・・・
単なるエンゲル係数の高い家族ですね。
