スポンサーサイト


俺、嵐丸です。

DSC04949.jpg

今日もご近所ブルのショーンが我が家にお泊りしています。

でも昨晩はパパママが恋しかったのか、夜鳴きしてたよ。
しばらく近くで寝てあげたけど、俺も恥ずかしながら、爺と婆のぬくもりが恋しく、お布団に行っちゃった。


ズンコが「かわいそうだから」ってリビングに布団敷いて一緒に寝てあげてたっけ。
だけど、ズンコは生粋の寝ボ介。

ショーンが起きて、ズンコの顔を踏もうが舐めようが、ち~っとも起きない。
ショーンはオシッコもウンチもしたくて仕方ないのにさ。

見てて可愛そうになったから、「婆の部屋の近くでやっちゃえ!」って教えてやったさ。(*´艸`)ククッ
案の定、車椅子でないと動けない婆ちゃんに怒られてたっけ。
しかも、寝ぼけてシッコ踏んでたし。
これでズンコも明日はしっかり起きてくれるだろう。

ショーンよ、家族の強弱を観察しておくといいぞ。
俺はこうしてズンコを躾けた!


あーさてさて、お泊りも3日目。
だいぶショーンも慣れたみたい。


今日は昔遊んだオモチャを出してもらってショーンと遊んだ。
俺の持つおもちゃを片っ端から欲しがる。
俺だって懐かしいから久しぶりに遊びたい。
ショーンに貸したくない気持ちがフツフツと湧き上がる。
だからさ、年上の威厳ってやつでお気に入りを取られないようしたんだ。

ズンコが盗撮した動画だよ。


俺にだって威厳はあるのだー。
今日はたくさんケンカしちゃった。
ちょっと悪い気がしたから、ショーンに婆ちゃんの膝の上、貸してあげた。


ここはさ、落ち着く場所なんだ。
眠たくなくても眠くなってしまう不思議な場所。
DSC05008-2.jpg

最近じゃ、重くて足が痺れるって言われて俺を乗せてくれない。
そりゃそうだ、俺が乗ると昔の拷問だわな。



今夜はサイババことチチが帰宅した。 
あ~嬉しい♪
明日は仲良く3人で遊ぼうっと。
スポンサーサイト

コメント

☆Georgeママ さん

でしょ、でしょ~♪
パピーに負けずにカワイ子ちゃんなのよv-238

時には年上の威厳も見せておかないとね。
Georgeもこれから発揮するね。

☆福介組さん

ウ○コ踏んでしまったこと、2回。
チッコ跡で滑ったこと、3回。

行動の先見の目を養えた6日間だったと。。。
チビッコは元気でじっとしてないですから、追いかけるのが大変でしたよ。
マイッタとお腹出したかったかも。。。

☆トモさん

お仕置きは免除でした。
彼も頑張って子守してたのでね!

☆ゆきさん&わさびちゃん

私もメロメロ~ンでしたぁv-238

このほかにも、一瞬 「ハッv-405」と思うケンカもあったんですよ。
それでもショーンが 「クィ~ン」って啼くと、スタスタ~って出てくるんです。
ケンカ相手のことが心配だったんでしょうね。
二頭の行動を見るのがとっても楽しかったです!

ショーン君はもちろん可愛いけど、嵐ちゃん激可愛い~ぃ
お兄ちゃんの気持ちよーくわかるよ。
複雑なんだよねー

最高のドキュメンタリー!
面白くて可愛かった~♪
そんでズンコさんは躾し直されてるんですね~ヒヒ(笑
嵐丸君しっかりしてるわ~!
お手本が良いからショーン君も賢く育ちそうですね!
ある意味マイッタするのは飼い主かも~(笑

おぉ! 威厳ある男前の嵐ちゃん、初めて見たぞ!
ふぅぅ~ん、嵐ちゃんも譲れない時があるのね☆

お仕置きされたの?(笑)

かあいいね~v-238 
おばさんメロメロになるわ~
こんなのけんかのうちに入んないよォ
ショーンくんも楽しそう
嵐ちゃん、やさしいわぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

