スポンサーサイト


社会科見学

ぼくショーンです。

PAP_4989.jpg
今日は抱っこで嵐兄ィちゃんのお散歩に同行させてもらいました。
たった5分だったけど、緊張したなー。


PAP_4988.jpg
スタスタ歩く兄ィちゃん、チラチラと僕の方を気にしてた。
こっちだよって、案内してくれてるみたいだったな。



PAP_4977.jpg
公園の脇を通ったら子供達がワイワイ遊んでた。
嵐兄ィちゃんはここのタイヤでトレーニングしてるんだってさ。
僕もマネしてみたよ


PAP_4975.jpg
小学校の脇を通ったら、サッカーの試合してたよ。
サッカーは僕のお得意だよ! たぶん負けないナ。
だってボールが穴だらけになるくらいだし!


PAP_4986.jpg
踏み切りも通ったんだ。
ここでは 風にびっくりしちゃった。
嵐兄ぃちゃん、踏み切りは小走りで歩くんだよ。
きっと怖いんだと思うな。 弱点見つけたり!


嵐兄ぃちゃんは、道の反対側に歩いてる犬に吠えられてたよ。
僕達、何もしてないのにね。
兄ぃちゃん無視してた。吠えられるの好きじゃないって言ってたし…
僕は無視なんてできないね。 
きっと「何?なに?」って近づいて行っちゃうな。
僕って知りたがりなんだよね。

最後に嵐兄ぃちゃんのこんな姿も見ちゃった。
いつも僕の姿見つめてるからさ、じーーーーと見てやったんだ。
見られるのは恥ずかしいでしょ?
だから僕のも見ないでね。


お家に帰ってから、嵐兄ィちゃんと遊びたかったんだけど、疲れちゃったみたいで・・・
また怒られちゃった(涙

もうここでは怒られてばっかりだ・・・
今日のママパパのお仕事はどうだったぁ?
あと一日、僕は怒られても挫けず、いい子で待ってるからねー。
スポンサーサイト

コメント

☆らきさん

天使の寝顔に癒された6日間でした。
最高の休日。
パピーの時期って短いしとっても貴重な時間ですよね。

そんな時期に一緒に過ごさせてもらえた私は、ラッキーですよね♪

ショーン君を気にしてのちろ見、好いなぁ~
嵐丸君の半分は優しさで出来ています。

電車を見せて「ほーら電車だよ」ってやってあげたんですね。
これで嵐丸君みたいに怖いもん無しに育つかな?

遊び疲れたパピーちゃんがねんねしてる姿って
この世のものとは思えない可愛さと言うか天使そのものだ~!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

