スポンサーサイト


ブルにまみれた一日。

どっぷりオフ会行ってきました♪
ブルいない一般人?だけど、みなさんにブルちゃん触らせていただき
至極のときでした。

どっぷり2015


しゅうちゃん。
前回のハロキャンではまだパピーと呼べる しゅうちゃんだったね。
syumai.jpg

いつまでも健やかに元気でいてほしい。。
またすぐ会えるかな ♡(^ε^)
パパさん、ママさん、またまたお世話になりました!



オフ会帰りも・・・・
まっすぐ帰りそうもないブル友の後を尾行し、合流しちゃったよね。
asakusa rock
浅草ロックをブル闊歩して、ウキウキ気分。
やはり秋は楽しい。。。
ブルが一層恋しくなってしまった。。





もうすぐ10/24のお天気予報も発表される。
ドキドキが止まらない。
なので、夜な夜な手仕事して、気持ち落ち着かせています。
hanko_20151014071418d04.jpg


みなさんと会えるその日を楽しみに。。。

スポンサーサイト
