スポンサーサイト


たくさんの笑顔をありがとうございました!

DSC01677.jpg

10月24日 曇り時々晴れ
暑さが心配になるほどの気温でしたが、
無事に Halloween2015 Bulldog+Camp 終えることができました。

数年ぶりの再会に歓喜したり、
仮装して、コーヒーのみながら工作して、
本当に楽しい一日過ごすことができました。

やっぱり秋はブルの季節ですね。
またどこかでお会いしましょう。

まずは Bulldog+Campムービー 1本目。
お空からの視界でパーティーの様子を。


虹の子たちは、こんな風に私を見ているのかな。


さてお次は Halloween仮装したブルちゃんの動画だ。
当分寝れないわ ^∀^





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

