スポンサーサイト


珍客現る。

今日は会社帰りの義姉が 『一眼レフの練習に嵐丸を撮らせて~』とやってきた。
最近、カメラの勉強を始めたそうだ。
彼女は嵐丸のオッサン顔が大好き。
たまに癒されにやってくる。

床に這いつくばったまま、3時間半撮りまくり。
おしゃべりも這いつくばったまま。
変な客(笑

そんな義姉から撮れたて画像をGet!
(携帯カメラで液晶画面を撮ったもの)

071105_2142~0001.jpg


かわぇぇ~
元画像が楽しみ~ ムフフ
絶対ちょーだいネ



明日はいよいよショーンのパパママとの再開の日。
最後まで嵐丸と仲良くやってくれるかな?
スポンサーサイト

コメント

☆福介組さん

この画像、携帯電話の画面でみると更にカッコイイ感じなんですよ。
とくに英語の部分が(笑
「モット練習シタ方ガイイヨ」 ナイスアドヴァイス!
早速使ってみます!
きっと 自称 「M」 な女なのでこっちの言葉の方が燃えるかもしれないv-398
もっといい写真とって欲しいな~。

義姉サマ~ナイスショット!
画面の写真だったですかー!
回りの黒とか意味不明の英語とかカッコイイ!
そのままでもアリですよ~♪
そしてスンゴク上手なんだけどー・・
ソレは言わないでおいて
「モット練習シタ方ガイイヨ」と
素敵な写真をいっぱい撮ってもらおう。
そんな作戦で(笑
それとも褒めて伸びるタイプかなー。

☆マツケンさん

私もこの画像を見せてもらったときは、流石に欲しくなった。
マラソン完走したら、自分へのご褒美にどお?

一眼レフってやっぱえ~ね~。
オデも欲しい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

