スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手伝いと応援とブルと。

先週末の土曜日、飯田橋で開催されたブルドッグ単独展へ行ってきた。
今回は撮影のお手伝いを兼ねてのショー見学。
単独展見学初経験。

ショーに出るブルちゃん達を勝手に撮影していいものかと、ビビっていたので、スナップ写真はほんの数枚。

こんなに緊張したブル遊びは初めてだった。
撮影のお手伝いの傍ら、ドムカデザインの出店準備のお手伝いも。
品物並べたり、値札つけたり・・・
た、た、楽すぅぃぃ~♪
あ~また接客業がしたくなってきたな。
年齢的に×だと思うけど~(´д`*)


そんな楽しいお手伝いをしながら、お友達がショーにでるので応援!
まずは小裕太くん。
PAP_5262.jpg

ケージで待機しているときは不安げなお顔だったけど、ショーが始まるや凛々しい姿に変身!
残念ながら今回は2位だった。
(わたし、仕組みわかってないけどさ、絶対に2位よ!)
いつもより大きく見えたその姿、そしてキリッとした瞳。
最高だったよ
今度は1位で、表彰台でその雄姿の記念撮影しようぜー☆
ガンバレ・こ~ゆ~!



そして久しぶりに再会したフラット君。
撮影した画像を保存ボタン押すの忘れて消去されてたーーー(泣
ゴメンね。
こちら少し前の画像のフラット君です。
会うたび、フラットの甘えん坊仕草がたまらない
DSC00367.jpg

そしてコチラもショーデビューを果たしたフラット君のご子息ピート君。
PAP_5242.jpg

どちらも甘えん坊なカワイ子ちゃんだよ~


そしてもうひとつ・・・
私が気になって仕方なかったブルちゃんをご紹介♪


撮影機材を搬入してるとき、ケージの中からじ~っと私を見つめてたの。
その瞳が印象に残ってしまった。
お手伝いの合間をみては、あの子はどこだ?って探しちゃった。
ケージの中にいるその子を見つけ、空き時間に時折様子を見に行っていた。
話かけると、ちゃんと反応してくれるの。
甘えん坊な瞳してる

オーナーさんに勇気を出して話かけたら、笑顔で対応してくれた。
やっぱり~ね~。 (*´∀`*)フフフ~♪
写真を撮るのに、お外にまで出てくれて、本当に嬉しい限り♪
本当にありがとうございます。

私が恋したブルちゃん、くわず君デス。
ご飯を食べないから“クワズ" なんだって。(笑
PAP_5255.jpg

目が嵐丸に似ている気がしてなりません。
そしてどことなく Meatball君 にも似てる気が・・・。

クワズ君はショーの中でチャンピオン犬ばかりが競うクラスに出場してた。
私は心でガンバレー、ガンバレー!!
惜しくも1位にならず、残念 チッ!

でもまたその雄姿を応援させてね。
ガンバレ、くわず君!




ところで我が家の愛犬嵐丸は、スタジオObiの事務所でショーンの子守りしているはずが・・・
自分がホームシックになってしまい役立たず(涙
PAP_4311.jpg

嵐ちゃん、テレパシーで嫉妬したのかな?
かぁちゃんの私としては、嵐丸のホームシック現象に喜びがヒシヒシと。
う~ん、やっぱり我が子はカワイイ~ってか! 
スポンサーサイト

コメント

☆アキさん

おぉそうだった、マナブンにも見られてたのかー!
ただ、緊張とCHのオーナーさんが怖かったのよ。
狭い会場だったし、暑かったしなんかピリピリ感漂ってね~。

そうそう、カッコイイブルちゃんをた~くさん見てきても、やっぱり我が子がカワイイね。

☆らきさん

あは~、お恥ずかしい~~~!
ちゃんとした顔なんて一日のうちに何回するかって感じなのに・・・
これからはちょっと回数多くしてみようかな(笑

いつもクールな嵐丸が、一日中吠えていたそうなんですよ。
家中ぐるぐる歩きまわって、私を探してるみたいだったと。。。
もちろんこの日の再会時はぎゅ~っと抱きしめちゃいました!
LOVE嵐丸です!

☆たるたるさん

クワズ君ちもすごいねー。
優しいお目めでカワイイお顔してたよ~。
みんなで撮った集合写真、早く見てみた~い。
私、やつれたオバちゃん顔になってないか心配。
あの一日を集約した楽しい一枚なのにな~。
しばらくはノンビリできそうかな?
また年内にでも遊ぼうね!

お疲れ様でした!
ズンコさんの素晴らしい働きっぷりはツルピカまなぶんから、しっかり聞いてますよ~!
ショーに出てるブルちゃんって、さわっていいのか写真撮っていいのか、緊張しちゃいますよね~!
でも、やっぱりウチのコが一番ってみんな思っちゃぃますよね!

たるたるさんとこで働いてるズンコさん見た~!
凛々しくてカッコいいv-10
普段のにこにこズンコさんも良いけどさ♪

嵐ちゃんもやっぱり寂しいのか(涙)
あんなにどうどうとしてる嵐丸君なのに
根は甘えっ子なんだと思うと、もう胸が熱くなっちゃう。
ちょっと惚れるなぁ・・・

どうもー。 
この日はお疲れー。&楽しかったね♪ 
ああっ。 
クワズ君ねー♪ 
クワズ君可愛いよね。 
飼い主の奥さんが引いてCH完成させたんだよ。 
凄いよなー。 
可愛い瞳に惹かれるのわかるよー。 
ホームシック嵐ちゃん。 
可愛いねー。 
ますます愛おしくなっちゃうねv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。