スポンサーサイト


高知よりユンボ来る!

日曜日、はるばる四国は高知県からブル友のユンボ君と父ちゃんがやってきた。
噂がウワサを呼び、当日の大井には沢山のブルが集まった。
一時はドッグランを占拠しちゃったり(笑
ス・ゴ・過ぎる!!

大盛り上がりの様子はドド~ンと動画でご報告☆



秋って楽しすぃ~
スポンサーサイト

コメント

ごぶさたしています。
久しぶりのブル軍団に思わず見とれてしまいました。
なかには懐かしいオカオも。

それにしてもズンコさんのVTRの編集センスと技術は
すばらしいですね。バックの音楽もピッタリきまってます。

アハハ、何度見ても楽しいわ~v-218
この匂いはダレやろか~?の節の辺が、
センスのすばらしさを感じますっv-347
またあとで見ようっと♪

動画っていいね~♪
とても楽しく拝見しましたv-238
いけなくて残念~~~たくさんのブルちゃんが集まったのね。
大井もホルモンも参加できずだけど(涙涙涙)
またぜひっ遊んでください♪
嵐ちゃん元気~~~???

すご~い!!ズンコさん、ずっとユンボ追ってたんですね!
ご苦労さまでした(笑)楽しさがよみがえりました!!
またみんなで遊びたいですね~!

お疲れ様でした~!
いつもいつも気を使わせちゃってごめんね
お蔭で子供達と一緒に皆と楽しく過ごせてとっても楽しかったよ^^

動画。ユンボ君の歩く姿が可愛くて何度も何度も見せてもらいました
当分、余韻に浸れるよ~♪
 

すげ~ ユンボがYOU YUBEデビュ~しちょる~

先日はどうも有難う御座いました~
今までアホなコメ入れていたので
恥ずかしかったっす~

嵐チチさんが想像よりデカく男前やったけんビックリ~
嵐ちゃんのデカ可愛らしさに感動~
ズンコさんが子どもの自転車パクってたんに脱帽~

ほんま、ありがとうございました。
感謝です。。。

ズンコさんスゴイ!
動画めちゃめちゃ楽しかったです。
写真も綺麗だし、上手に写真取り入れてるし、センスGOODですね。
ユンボ君の魅力が12分に伝わってきました。ユンボ君ちっちゃいとかへタレとか言われてるけど、良い体格してますよねーっっ

こちらも今朝。外はべた雪で真っ白、サムサム~なんですが、何かやる気が沸いてきましたよ~今日も頑張らなくては・・・外気温2度でーす。

ユンボ、、、もう着いたかなぁ。
日に日に寂しさが増すね・・・。(涙
濃~い週末の余韻で今週も生きてくわ。

ズンコさん、ホルモンで壊れようね。

お疲れ様~。いつも楽しませてくれて、ありがとー!
動画もレベルアップしてるね~(^^)v
いっそのこと、そっちの仕事したら?

ズンコさん、お疲れ様でした~!!
朝からとってもハッピーな気分にさせてもらったよ☆
あぁ、楽しかった余韻から抜け出せないよ(笑)

動画で楽しませていただきました。ありがとう!
みんなすごーく楽しそうで・・
指くわえて見ました・・
行けなく残念(泣

あ~動いてるのって最高!
ズンコさんありがとう♪
朝からええもんみせてもろた~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

