スポンサーサイト


合間に…  帰宅後修正しました。

久しぶりの日記です、こんにちは。
仕事の合間に携帯からの日記投稿にチャレンジ。
半日、中途半端な日記を掲載してました。
読み返して恥ずかしくって画像の位置とかモロモロを修正。
やっぱり仕事の合間じゃダメだ・・・


振り返ると、ここ2週間は嵐丸と過ごす時間は日課の散歩くらいだった。
もう少しゆっくり一緒にいれるにようにしたいなと思っとりますが、
今週末は充実した休みにしたいので、少々我慢!(自己暗示中)
やる気ついでに、年賀状の準備もしなきゃ。
毎年バタバタして遅くなるから、今年は早めに準備、準備!(ここでも自己暗示中)
ということで、師走の今月は今まで以上にネット閲覧控えめ。
前回コメントもお返しできてないのに。。。
コメントくれた皆様、ほんと~にごめんなさい


今年の冬は燃料代も値上がりし、寒がりでドライブ好きの我が家には厳しい冬になりそうだ。
がんばって稼ぐぞ~。
でも稼ぐだけじゃダメだから、寒い時は嵐丸に温めてもらって節約に励もう
ってこんなこと書いて貧乏丸出しだな~




画像は時々出入りしているオフィスからの風景。
電気代がなんだー
と言わんばかりに輝く横浜のChristmasイルミネーション
綺麗だね~
SN324156.jpg



SN320587.jpg

キラキラのイルミネーションも綺麗だけど、
優しく灯る蝋燭の明かりもいいもんだネ。
ってことで過去画像を貼ってみました。

さ~て癒しの灯火画像みたら眠たくなった。
明日・・・いや今日のために、おやすみなさ~い。
スポンサーサイト

コメント

☆ユンボ父ちゃん

キレイでしょ~。
でも周りはコンクリートと鉄。
どこか冷たい感じだよ~。

木や草花でカラフル~なのが一番キレイだよ。
あ、あと雪のキラキラもね~。
今年は雪ふるかな??
ユンボ&雪のコラボ、楽しみなんだけどな~。

☆Georgeママ さん

年賀状もクリスマスも、何も準備してな~い(汗

クリスマスはイルミネーションを見にいって気分に浸る予定です。
後片付けもなく、楽チンだしv-218

年末の追い込みでクリスマスも正月の充実度も変わりそうですもんね!
お互いがんばりましょう!!

☆らきさん

気がつけばもう12月も半ば・・・
早いですね~。

ドーナッツ、喜んでいただけてウレシイーーー!
お次は クリスピードーナッツをお持ちできるよう頑張りまっす!

あ~~嵐ちゃん、カッコええ~
絵ハガキ・・・  ポストカードみたいや!

イルミネーションすごいな~
都会やな・・・・
こんなん見た事ないな・・・

ライトに集まって光る烏賊の群れなら
見た事あるんやけど(笑)

もうすぐクリスマスだし、年賀状も書かなきゃいけないし、大掃除もしなくちゃ・・・と考え出すときりがない!
仕事の合間にも日記を書くそのバイタリティが素晴らしい☆☆☆

忙しいけどステキなクリスマスと楽しいお正月が待っていると信じてがんばりましょう。
嵐ちゃん家のクリスマスはどんなクリスマスですか?
暖かい炎に照らされている幸せそうな顔がいいですねー

ぁぁもう12月ですね。師走です、雑用が溜まってます(><;
イルミネーションもあわただしく輝いているような
そうでもないような。

キャンドルを見つめる嵐丸君の写真、好き♪
兄貴としていつも皆を取りまとめる役目を考えているような
そうでもないような(笑)

ダイエット中の旦那が、以前ズンコさんから頂いたドーナツがどうしても食べたいと、会社の人に頼んで海老名のサービスエリアまで行って貰っていた事が判明!
今年一番美味しかったドーナツでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

