スポンサーサイト


目が覚めちゃった。

なので、撮り貯めした写真をアップ。

昨日ドムカで昼過ぎの時間をマッタリ過ごす。
かえで嬢との絡みもソコソコ (笑

SN324192.jpg


SN324193.jpg



注文していたモコモコ服の試着。
暖かそうで◎
だけどちょっとだけ調整要。もう少しお預け。
写真もお預け。


先週末は埼玉でマッタリ。
こういう時間は忙しい時期こそ大切でR。

ワンコらにとってこの気温は最高のようだ。
あってで、こっちで、丸顔、長顔、一緒になって おしくらまんじゅう。 
DSC05381-2.jpg

DSC05410.-2JPG.jpg


おしさし、田吾ちゃん。
DSC05441-2.jpg


ギリギリファインダー内に収まってた。 ナイスガイ弁慶氏。
DSC05458-2.jpg


今回、嵐丸にロックオンだった銀次氏。
DSC05454-2.jpg


そして、嵐丸がロックオンだった ブッチャー氏。
興奮ゲリッピーは収まったカナ?
DSC05457-2.jpg


埼玉ナンバーワンホステスと名高い どんぐり嬢。
DSC05464-2.jpg


おひさしぶりです&はじめましての埼玉。
寒い寒いといいつつ、元気に走るワンコを見るのは楽しい~。
またよろしくお願いしまーす。 



んで地元大井でもしっかりちゃっかり遊んでます♪
嵐丸と同じ毛色のベティーちゃんとショーンと。
SN324170.jpg


ショーンはまだまだ甘えん坊。
SN324163.jpg

小さいながらに大井で存在感アピール中。


こんな週末の時間がたまらないのだよ。
ババシャツ&股引履いて、スタコラ出かけましょう♪
スポンサーサイト

コメント

☆アキさん

週末の公園遊び、仕事のストレス発散になるので欠かせないっすよ。
しかし、寝てたいな~という思いも捨てきれてなかったりもしますね(笑

腹巻、忘れてた! 必須アイテムですね。
私、近頃ハイソックス愛用中。
足首冷えないから温かいっす。
こちらもオ・ス・ス・メ v-218グッ!

☆Georgeママ

いまさらのコメント返しもなんですね(笑
先日は寒い中、ゆっくり出動でごめんなさい(汗
次回は一番乗り目指して出発しま~す。
寒かったけど、やはりブル遊びは楽しいですね。
また一緒に遊びましょう♪

☆らきさん

置物だと思って近づき、驚いていく通行人、数名いましたよ(笑
カエデ嬢と並ぶと、なお大きさが目立ちますね。
この際、ネット上ではグレートデン並の大きさとか言っておこうかな~

ショーン、今では更に大きくなってますよぉ~v-411
1週間会わないだけでも違ういますよ。
あっという間に抱っこできず・・・ちと寂しい~です

☆ユンボ父ちゃん

甘えん坊のショーンだよん。
だけどね、時々嵐丸兄ぃちゃんを苛めてるの (笑

おお~!そんな楽しい日々を送っていたんですね!
うらやましいぃ~!
腹巻も是非活用を!!

ドムカさんでのマッタリブルも埼玉オフの元気ブルもどっちもいいっ!嵐ちゃんのベロいいねー
私的にはマッタリしてぇーー
毎日時間に追われて暮らしているとゆっくり時間が流れる感覚を忘れちゃう!

今週末大井に出没するかも?しれません。。

ドムカさんでまってりしてる嵐丸君、一瞬置物かと思った^^@
相変わらず立派な体ですねぇ。
見惚れてしまうよ~♪

ショーン君、大きい!
見る度に大きくなってる!!

ぎゃはははぁ~~
ショーン君、嵐丸あんちゃんに甘えちゅ~
可愛えぇ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

