スポンサーサイト


本日のビッグジョブ。

久しぶりに嵐丸を連れてご近所散歩へ出かけました。
早朝の駅前へ。

PAP_2076.jpg

ご近所ワンコがよく集まる広場で一休み。
今日は誰もいない。
来るまで待つ気満々の嵐丸。

ここはビル風が吹いて、涼しい。
ただ・・・早朝の散歩では垣根に酔っ払いが “ぶっ倒れてる” 姿をよく見つける。
見るたびに死体か? とビビります。
今日は自転車ごと垣根に突っ込み、そのまま寝てた。

建物の向こうはピンク色した通り。
きっと天にも昇る気持ちで帰宅途中だったのでしょう。
建物の警備員さんに両肩もたれて連行された酔っ払いを見届ける。
ご苦労さんです。


そして私は広場でぶっ倒れてる愛犬を立たせて帰路につく。
広場では 「もう1歩も歩けましぇ~ん」って顔で横たわる演技派男優。
嵐ちゃんは酔っ払いじゃないよね~と言いながら、中腰になって立たせる私。

PAP_2078.jpg

広場から出ると諦めたのかスタスタ歩く。
思ったとおり、演技だー! 
コンニャロー! ヽ(`Д´)ノ


何度も立たせるのに中腰姿勢で歩いたから、腰イタイ。
あ~疲れた。
今日のビッグジョブ終了。
スポンサーサイト

コメント

☆ぶひぶひさん

あらら~、ぶひぶひさんも気をつけてー。e-215i-203

酔っ払って寝るって、本当に気持ちいいよね。
ソコが垣根だろうと、ゴミの上だろうと・・・
私もゴミ集積所で寝てたことあるから、気をつけよ~っと。


この時期の嵐丸の座り込みは、駆け引きが伴うのでハラハラドキドキですね。
でも、明らかにこの場所での座り込みは。。。。待ち伏せなんですよ。
久しぶりだったので、まんまと騙されちゃいましたー。
でもイザという時のシュミレーション、大事ですね。
腰も鍛えておかなきゃ。v-91

☆ぶっさんママさん

そうよ、毎晩毎朝で腰砕け~v-40
嵐丸乗せれるような折りたたみバギーないかしら??
今度、ぶっさんのバギーに試乗させてーーー。

そうよ、女の人だったら間違いなく「ぶっさんママ??」と話かけてるところだったよ。
酔っ払ってのチャリ疾走、お気をつけくださいまし~

☆ユンボさん

嵐丸を抱えるのは腰に響きます。(涙
上半身を持ち上げるので精一杯。
それこそユンボで運びたいくらいです。

ユンボ君はやはりあの “ユンボ”だったんですねー。
うちはブルーカラーなんで、その辺の機器は詳しいんですよ。

演技派嵐ちゃん、流石イケメン男優!やることが違うね(笑)
でも、演技でよかったね(ホッ=3)
あなたの体重じゃママだけませんから~~~~!

ところで自転車ごと垣根に突っ込んで・・・それアタシじゃなかった?

よっ!演技派!!

さすが、名演技の嵐ちゃんv-237
疲れたフリして甘えてるのかしらんv-236
でもね、嵐ちゃんを抱っこして帰ることは出来ないから
歩いてもらうしかないんだよ~っ(汗;
ママの腰、砕けちゃう(笑

しかし、酔っ払いの人・・・自転車ごと垣根に突っ込んで寝られるなんて。。。
私も気をつけなきゃーーーーーっ(爆

一番のり~~
腰痛に鞭打っての大仕事!
m(__)m御苦労さまっす!

そうで~す、ワシの名前はパワーシャベル
から来ちゅうがよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

