スポンサーサイト


嵐丸と一緒に2008。

今年も嵐丸と一緒に


外で元気に走って遊び、
2008-01-10-8.jpg


たまに苦渋を舐めては
2008-01-10-4.jpg


ちょっぴりイジけてみたり
2008-01-10-9.jpg


それでもヘコたれずに、スキップして前進!
2008-01-10-7.jpg


不景気なんかに負けず、楽しいことを追い求め前進していこうと思います!
今年も、嵐丸ともどもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

☆アキさん

こちらこそ、昨年は楽しい1年を過ごせました。
寒空でのブル遊びも楽しいよね。
これから更に寒いけど、腹巻、股引、ばばシャツで元気に遊びましょう!
マナブンにもよろしく伝えてね!

☆salaさん

いやいや早速のコメント、ありがとうございます。
今年は1発で年賀状届いたよ~(笑
今年もコロッケ嬢の耳元で愛を囁いちゃうからね。
今年こそは、落とす! と嵐丸氏が意気込んでます(笑
こちらこそ、よろしくお願いします!

☆福介組さん

似てますか?
ウヘヘ~ちょっとうれしいかも。

嵐チチばかりに似ていると言われていたので、ちょっと妬いてましたの。
今年はのっけから良いコメント、ありがとうございまーす☆
つーことで、今年もよろしくでーす。

☆シルカノさん

こちらこそヨロシクね~。
そうそう、今年で6歳。
嵐丸は茶毛さんだから、既に白髪が目の周りにチラホラ。
シルクもおっさんぽくなったかナ?

老いなんかに負けず、元気モリモリでいきまひょ~!!

☆majyuさん

私の変顔、期待して!
お正月で膨張したから、更に磨きがかかったからネ。
今年はmajyuさんに習って、旅の1年にしたいと思ってるの。
楽しい場所、たくさん教えてね!

☆らきさん

オシリふりふり、斜め走りで飛びつかせていただきます(笑
ハグハグしてして~♪ 

ズンコさ~ん!!去年はオフ会でお会いできて嬉しかったです!嵐ちゃん、またいっぱい遊んでね!
今年もよろしくお願いします!
嵐ちちにもよろしくお伝えくださ~ぃ!

ご挨拶が遅れました!
新年あけおめです~~~♪
ズンコさん、嵐ちゃん、チチさん
今年もヨロシクお願いします。
嵐ちゃん、風を切って走ってるね~~~!!
ほっぺのお肉がたまらんーーーーッ

今年もデカくて元気でカッコイイ!
嵐丸君はズンコさんにも似てたんですね~(笑

嵐ちゃん今年も宜しくね~!

今年は6歳になるね。

元気で行こう~♪

元気いっぱいの嵐ちゃんも、スネてる嵐ちゃんもスキだぜよ。
今年も色んな表情の嵐ちゃんを見たいです♪
あ、ズンコさんの変顔もネ(笑)
今年もヨロシクです!

嵐丸君を見るとパワービューティーという言葉を思い出します。
今年もその美しい姿をいっぱい見せて下さいね!!
ハグハグもしたいよ~ん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

