スポンサーサイト


ぼやきと白髪。

見ていると気持ちがいいので、まずは福島での青空画像。

2008-01-10-6.jpg


帰京してから青空見てないなぁ。 晴れても空が濁ってるんだな。
ん~、物足りない。。。
青い空と白い雲の下で遊びたい。。。


まぁそんな私のぼやきはさておき、
空が何色でも雨が降らなきゃ外で遊びたい嵐丸氏。
連休最後の日、嵐丸と一緒に今年初の大井遊び。

見てるだけで寒さが倍増するような、ど~~~んより曇り空。
気分だけでも明るくってことで、前日に買った ドムカのモコモコパーカ を着ていざ出陣。
PAP_5518.jpg


今年の大井初めはフレブルとボストンの仲裁だった。
吠え合う2頭の間に顔を突っ込んだはいいが、それぞれに片方づつ、両ホッペを噛まれてたっけ。
逃げ足速いから大した傷にもならず、また魅力的なワンコ見つけては追いかる嵐丸。
痴話ケンカの仲裁と追いかけっこで大井を満喫する嵐丸。
そしてこんな姿を見ながら 成長している彼 。


嵐丸の目の周りにうっすらでてきた白髪も、熟練の証。
6歳、現役真っ只中! 
嫁募集 (笑
スポンサーサイト

コメント

きれいな青空の下で遊べたらいのにね・・

大井のドッグランいつも楽しいです。
またご一緒させてください!

嵐ちゃんの白髪って???

嵐ちゃん白髪出てきちゃったんだ。。。シルクとは同い年だからシルも生えてきてるのかな?元々白髪だから分かりのくいけどね(笑

平和主義の嵐ちゃんけんかの仲裁でとばっちり?(涙

さっすが嵐ちゃん!ケンカの仲裁に嫁さがし・・・
まさにLOVE&PEACE!(綴りに自信なし)
嵐ちゃんのパーカー、てんてんもお揃いよ~ん♪
そのうちペアルックデートしましょ~!!

ぁぁ本当~♥
すこーんときれいな青空ですね。

今年も仲裁っすか、兄貴!たよりにしてますよ~。
嵐丸君くらいかっちょいい男の子でもなかなかお嫁さんは難しいのか・・・
頑張れー!

う~ん、気持ちのイイ青空の下の二つのつむじが眩しいわっ☆
ウニウニいじりたい(笑)

仲裁係を買って出たのに両ホッペガブリ・・・(涙)
色男が台無しだね(泣)
白髪・・・もう出て来たの!?コングは足から来たよ。
両手足とも白い長靴履いているよう。。。

早く嫁さん見つかれ~!!(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

