

またまたまたまた・・・大井です。

今日も大井。
雨が降る前にとイソイソ出発してみたものの・・・

がっら~ん。





冷た~い風が吹く大井の公園。
足場もグチャグチャだったよ。

ひとり徘徊遊びをしていると、
ビーグル犬のお友達 トトちゃん と一緒にショーンがやってきた。
(本当は 呼びつけた ともいうかな。 イヒッ )

グチャグチャのドッグランを離れ、
枯葉でフカフカの散歩道を気ままに歩く。

PAP_55831111.jpg


あっちフラフラ~ こっちフラフラ~ 
トトが道を外れると、ショーンも嵐丸も後につづく。
一番小さなトトが、お散歩リーダー。

トトの足音 サッサッ。
ショーンの足音 ザッサザッサ
嵐丸の足音 ガッサグワッサ

サッサ ザッサ グワッサ・・・

3頭の足音セッションも耳に優しく心地良い
蛇行しながらのお散歩も、オツなもんです。






明日も大井で遊ぶぞ~!
ところで お天気 はいかがなものか・・・
どうか晴れますよ~に!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

