スポンサーサイト


シツコイですが、今日も大井です!

昨夜の雨模様とは打って変わっての快晴!

DSC01315-2.jpg



でも、おそらくドッグランは昨日にも増してグチャグチャであろう・・・
買ったばかりの長靴履いて、いざ大井へ!
今日は福介組のS&M夫妻が上京するってんで、ブルちゃんが大井に集合。
短い時間だったけど、ワイワイと過ごしたプチオフ会。
お天気に恵まれ、本当に良かったぁ。

DSC01031-1.jpg



DSC01114-3.jpg


こういう時に心底思うのは、
公園にテラスカフェがあったらいいのになってこと。
せめて 移動カフェ があってもいいと思うのだが。
焼き芋屋くらいしか来ないんだよね。
営業許可が下りないのかしら・・・


とブツブツと小さな不満を持ちつつも、
立ち話しも楽しむ私。
福介組さんの出発の時があっという間にやってきた。

嵐チチが羽田までお見送りに行く間、嵐丸はドッグランでお留守番。
今回のお留守番は家でのお留守番より相当楽しかったようです。

いんや~、もう、そりゃ、ドロッドロですよ。

これだけドロだらけになると、かえって気持ち良さそう。

こちらの画像をクリックするとアルバム見れますよ!
2月 泥んこ遊び


私も一緒にドロ遊びしたかったかも・・・
いや変な意味じゃなく、純粋の子供のようにってことですがね。



ランちゃん、またドロンコ遊びしよ~ねぇ。
ウッシッシ~
スポンサーサイト

コメント

☆ウリさん

ステディ・・・ いい響きねv-344
しみじみ。。。

チィ君も嵐丸も寂しがりやの甘えん坊。
そんな男を愛してくれる ギャルブル ちゃん、いませんかーー??

チィ君、昨日は私のところに来てくれなかったね。。。。
(じぇらし~)

☆福介組さん

ライブの余韻に ブルの余韻。
最高ですね。
私も最近生音聴いてないからライブ行きたいなぁ。

長靴、役立ちましたよ!
泥沼でマウンテキング始めるので、放すのには泥沼に入っていかなければいけないですからね。
長靴、最高!!! とシャウトしたくなりました。
これで雨でも雪でもそして畑や沼地どこへでも行けます!

最後に汚い車で本当すみません。
毛だらけだし、泥だらけだし・・・
きっとタダでもほしくない車だったと思います・・・。
こんどはピッカピッカにお掃除しておきますから~
嵐丸タクシー、またのご利用お待ちしておりますです、はいe-466

アルバムをうっとり見て、コメ遅くなりました。汗汗
昨日はおつかれさまー。
嵐ちゃんのオシリふりふりに毎回メロメロでっす。

嵐ちゃんもちくわもステディなコがほしいですなぁ。。
しみじみ。。

まだまだ余韻に浸ってる福介組です(笑
ドロ遊びしたかったーっ!楽しいですよね♪
もぅ帰りの格好なんてどーでも良いくらいでした!
ってしっかりドロ付けて帰宅してましたけど(笑
ズンコさんの長靴も役にたったのかしら~?(笑

☆SACHIKOさん

お疲れさまでした~。
ドムカさんでマタリは、私の中で最上級の癒しタイムなんです。
こちらこそ、ワイワイガヤガヤ押しかけちゃって。
でもいいよね、楽しいよね? (また同行する気マンマン)

うちのカメラ、やっぱし重いです。
撮っているとだんだんぶれる。
きっと腕の筋肉が支えきれないのかも。
筋トレが必要だよ。
軽いレンズがほしくなってしまいました・・・

また今度交換こしてください!!

☆salaさん

昨日はお疲れさまでしたぁ~。
「ダルマさんが転んだ」一緒にやりたかったな・・・。
それにゴム段もやりたかった。
(コレ、結構マジだったりします。)

大井は高速1本だし、降りてすぐだし、ぜひぜひコロッケ嬢全快の時には遊びにきてくださーい。
きっと大井でモテモテだよ~~v-344
それに・・またお茶会したいカモ~。
ぜひご一緒させてくださいね!

おつかれさま。
一日たのしかったね~^^
またまたドムカさんにも付き合ってくれてありがと♪

やっぱ新しいカメラいいなぁ。。。

☆BUN・ママさん

お疲れ様でしたぁ~。
BUNちゃんの雄姿も見れたしぃ~、とーても楽しかったデス!
ありがとうございましたe-28
いや~、ランちゃんとの泥んこプロレスが相当楽しかったようで、グッスリ眠りについてました。
だけど昼過ぎには充電OKになったようで、再び大井へ行ってきたんでずよ。
充電キレだったみたいです(笑

もうランちゃんにメロメロでしたよ。
BUNちゃんにキャロちゃん取られちゃうから、ランちゃんは死守したのかも!
嵐チチの仕事が落ち着いたら、遊びに行きます!
また遊んでくださいね!
横オフ、やりましょう~よ!

昨日はオツカレサマでした。
嵐ちゃんのリード持たせてもらって
ちょびっとだけどブルの男の子の飼い主気分でした♪
すごいねー 力あるねーーー!!
旦那が♂ブル飼いたがってるから、自慢しちゃったよ。
大井 道もばっちり覚えたので
ころっけがよくなったらまた遊びにいきますね~

お疲れ様ァでした。
久々に嵐ちゃんにも逢えたわァ~!!
嵐ちゃんも疲れちゃうんだ!? いつもお尻フリフリ疲れ知らずかと思ってたわ。
さては、さては・・ランちゃんと仲良くしすぎかしらン??
素敵な写真の数々・・いただきました。 ありがとうございました♪

☆らきさん

体調、大丈夫でしたか?
亀チョコ、ご馳走様です!
勿体無くて食べれないですよぉv-398
チョコ食べても、包み紙は残しておきたいですね。

嵐丸、シャワー浴びれるほど体力残ってなかったみたいです(笑
体拭いてるときに寝ちゃいました。
いまも継続して睡眠中。
かなりストレス発散できたよう。
ドロンコになるって気持ちいいのでしょうか??

昨日はありがとうございました!
こっそり帰っちゃってごめんなさい(><;)
どろどろになってもランの方が楽しそうでしたね~。
でも嵐丸君洗うの大変そうだぁ^^@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

