スポンサーサイト


ずうずうしく人様のブルコレをアップ。

「ブログネタに写真撮ってもいいですか?」

と、ずうずうしくお願いしてみたら、心良くネタ提供してくれました。
大井ネタばかりの私を不憫に思ってくれたのかも。
ありがとうゴザマーーース!

行く度、私の目を奪うブルちゃん達です。
本日はご主人様不が在につき、コレクションのウンチクはなし。
ご主人がお戻りになりしたら、詳しく取材してみまーす。
SN325590.jpg


どのブルさんも表情豊かでカッコイイ。
さすがに我が家の 「ドリンクのおまけ」 と格の違いを感じます。
デザインや衣装がイギリスっぽい感じがする。
左手前、写真で見ると 導ちゃん に似てませんか?



まだまだあるの。
まるでお店みたい。


SN325591.jpg

フットボール選手が4人もいるー!うち2匹偉そうだな。
個人的には、「前へ習え!」のポーズしてるイギリス警官が好き。
でもこれって一番前の人のポーズだよね?
あ、手が短いだけか・・・


SN325592.jpg

左後方でトランペット吹いてるブルちゃん。
それぞれのポーズが細かい。
今にも三頭のセッションが聴こえてきそうだよ。


SN325593.jpg

真っ黒ブルちゃんは墨?
今度、ご主人様に尋ねてみようっと。


このお家で一番目を奪われるブルちゃんが コチラ
元気に動きまわってます。
最近、嵐丸兄ぃちゃんに戦いを挑んできます。
嵐丸兄ィちゃん、トイレに逃げて便器に八つ当たりしてました。
いろんな意味で嵐丸が負ける日も遠くないと思います。(笑


今日はさすがに大井ネタなしだろ? と思うでしょ?

しつこ過ぎと思いますが、ありますよ。(笑 ブルコレ撮影後は、 お決まりの OI です。
今日の大井はポカポカ陽気。
相変わらずドロ状態でしたが、気にせず野放し。

SN325623.jpg



嵐丸を放牧して、辺りを見回したら 子ブルちゃん 発見しました。
SN325618.jpg

ロクちゃん 6ヶ月 ♂

元気モリモリ。
嵐丸とショーンの後ついて、一生懸命遊んでた。
SN325610.jpg

ショーンに同じ年のお友達ができたね。
ロクちゃんママさん、パパさん、また一緒に遊びましょうね!




さ~てと、腰が痛くて仕方ないけど嵐丸洗わなきゃ。
さすがに この3日間大井で遊んだら汚いだろうて・・・
スポンサーサイト

コメント

☆たるたるさんへ

ダブりがあったら、頂戴って言ってみようかとって思ったけどね(笑
でもさ、やっぱり並んで置かれているのがいいよね!

ブルの成長は本当に早い!っとショーンを見ていて思ったよ。
おしりも大きくなってきたし、胸板もついてきたんだよ!
もう20K超えたらしいしよ。
大物になるに違いない!




☆ちはさんへ

ロクちゃんは六太郎君だったんですね。
これからの成長がとーーーっても楽しみですね♪
ボステリちゃん達と一緒がからかな、とっても軽やかに走りまわってる姿がまたキュ~ト。

大井で会うお友達さんが、土曜日にブルちゃん来てたよって行ってたけど、ちはさん達だったのかな?

またご一緒しましょ~ね!

☆アキさん

コメントありがとうございまーす。
もう大井は近いし、放牧できるしで、いまのところ皆勤賞もらえそうなくらい通ってるーー。

おかげでお友達も増えたよ♪
とっても元気な男の子from川崎!v-411
今度一緒に遊べるといいねー。



すっげぇーーー!! 
ブルコレ! 
1体持って帰ってきちゃいなー(爆) 
わぁ~っ! 
ショーン君大きくなってる!! 
ブルは大きくなるの早いなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

以前からブログやYouTubeで拝見していて、ずっと会いたいな~って思ってた嵐丸くんに会えて、すっごく嬉しかったです(*^o^*)v
想像以上の嵐丸くんの惚れ惚れするかっちょ善さっ!! ウチのチビロクのでっかい目標にさせていただきまーす。あの日、思わず普段の3倍ご飯あげちゃいました。
ロクは六太郎っていいます。他にボステリの「ハチマル」「ナナ」と、その娘の「サンゴ」っていう家族がいます。
またお会いできたら是非遊んでください♪よろしくお願いします!

どこの誰のコレクションだろ~??と、思ったら・・・(爆
本格的~!
ってか、また大井行って来られたんですね!(笑
ブル友さんが増えて、ますます通ってしまいますね~♪
ロクちゃん、プルプル~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

