スポンサーサイト


嵐丸式脱力法

いや~暑い 
体に力が入りましぇ~ん。

嵐丸は暑くなると、仰向けです。
手も足もプラプラ~。
2007_0811-2.jpg

でも脱力しても足は揃えておきます。
2007_0811-1.jpg

昼夜問わず脱力中の嵐丸ですが、見ている私はちょっと苦しい。。。



ところで今日も昼からみんなでウダウダ~、ゴロゴロ~。

サイババ様が嵐丸の特等席(クーラーの風下)の床の間で昼寝中。
嵐丸は隣りで寝てたけど、段々と追いやられて渋々退散。
現在は私のベッドでお昼寝中。

ん? なんか変だが、まっいっか


昼寝終わったら身支度整えて、恒例の福島旅へ行ってきまーす。
スポンサーサイト

コメント

☆福介組さん

組長ーーー! 
無呼吸仰向け、キケンキケン!!!
戻って戻って!!

仰向けで寝ているときって、「絶対に自然界では生きていけないな・・・」と再認識しちゃいます。

福島は実家というより、祖父母の家ですね。
都会よりカントリー好きなんで、毎年ウダウダしに行くんですよー。

あ、自宅でもウダウダしてますけどね~(笑

ウケる~~~脱力中も何気に礼儀正しい(笑
さっすが嵐丸ぼっちゃまですね!
「キヲツケ!」の号令あったとか?(笑
見ていて苦しいの分かります・・が、
福介は仰向けになると呼吸してません。
実際に苦しそうです(苦笑
うつ伏せに戻った途端「がっふぅぅー」と深い息。
ならば止めりゃーいいのに・・。
福島の旅~恒例なんですね!ご実家でしたっけ~。
お気を付けて行ってラッサ~イ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

