スポンサーサイト


洗足池

今日は洗足池へ行ってきました。

DSC02436-2.jpg


DSC02444.jpg


梅の花もキレイに咲いてました。
DSC02449.jpg



池の周りをゆっくり散歩。
DSC02423-2.jpg


DSC02465-2.jpg
鳥居の前でパチリ



DSC02529-2.jpg

公園内を散歩していたら超望遠レンズ付けたカメラマン達が同じ方向を撮っていた。
おおおーー!っと興味深々で近づいてみると 1羽の鳥 を撮影してた。
負けるものかと、105mmの望遠で撮影。
鳥だけで100枚はシャッター切ったけど、まともな写真はコレだけ~
DSC02575-2.jpg

動くものを追いつつ、望遠レンズのシャッター切るのは難しい。
ファインダー覗きながら首振ってたら、少々酔ってしまったし・・・


ベンチに座って酔い覚まし。
DSC02634-2.jpg

程よくぼけ~っとした所で今日のお散歩は終了。


今月は洗足池方面に来ることも多くなる予定だし、次はサクラの時期に来ようね。
スポンサーサイト

コメント

☆福介組さん

レイアウトを褒めていただけるなんて感激☆
今は唯一レイアウトでしか個性が出せないので、励みになります!
ありがとうーーーー!

これからも数打ちゃ当たる方式でバシバシ押していきます!
しかも連写モードで頑張りマッス! (笑

☆buhiさん

鳥はカワセミだったんですね。
何なのかもわからず、シャッタータイミングの練習に撮ってました。

アルバムの画像、気に入ってもらえた写真あって良かったぁ。
今度はBUHIさんだけの写真集に作りますか?

☆majyuさん

ゴブサタ~☆
スキといってもらえて超ウレピー!

鳥さん撮影は難しかった。
小さいし動くしで気がつけば船酔い状態だったよ。
私には向かないと、この日に気がつきました。
私の被写体にはおっとりブルちゃんが適してるみたい。

今度はmajyuさんちの ちんちこ を撮らしてください。
スピード感溢れる写真撮りますよ(笑

☆SACHIKOさん

そろそろお外にいることも辛くなくなる気温だし、バシバシお外で写真撮りたいと思っております!
サクラ、キレイに撮れるかな?

それより雪景色での写真、練習しなきゃだね(笑

鳥だけで100枚っ!へぇ~~~むっずかしいですねぇ~。
私なら枠に入らないだろな。
遠目で撮って鳥だけ拡大に加工しちゃうかもー。
イカサマ素人←最悪・笑
個人的に橋の写真好きですーっ!
素敵なレイアウトだわ~★

写真はまってる様子・・・。(笑)
最近、クリエイター目指しているのかと思うくらい力作揃いですね。

鳥・・・難しいみたいですね。
それってカワセミでしょ。(KingFisher)かなり高速で羽ばたく鳥だよね
家の近所の遊水地でもカメラマンが連なってるよ。。。
あッそうそう・・・アルバムの画像頂きましたのでぇ。。。
先ずはお礼まで。



梅の花キレーィ♪嵐ちゃんのタマタマおいしそう♪
スゴーイ!鳥さん綺麗に撮れてるぅー♪
そんな風に撮ってみたい。
なんかほのぼのしてて、ズンコさんの写真スキだなぁ~♪

梅の花がキレイに撮れたねぇ~!!!
これからは写真撮るのにイイ季節だよね
ズンコちゃんの桜の写真。たのしみだな^^
あたしのカメラ・・・まだ退院してこないよ(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

