スポンサーサイト


ウハウハな週末

のんびりと迎えた日曜日。
少し出遅れて大井へ出かける。
今回はコンパクトデジカメ持参。

DSC05527.jpg

嵐丸の視線は大井へ一直線。




大井に到着してみれば・・・
泥んこ遊びで友情を築いたランちゃんと、ショーンが釘付けになったBettyちゃんのギャル達が、ショーンとウハウハしているではないですか!
若手に負けじと、嵐ちゃん慌ててウハウハに仲間入り。

DSC05534002.jpg
ピンクのおべべのBettyちゃんとランちゃん。
女同士で相談中。

時は桃の節句。 この日の大井はまさに桃色だったのです。



ウハウハ遊びも一段落したころ、フラット君とピート君が登場!
じゃ~ん! フラット君☆
DSC05614002.jpg


じゃじゃじゃ~ん! ピート君♪
DSC05616002.jpg
 

残念ながら、この2枚を撮ってコンパクトデジカメのバッテリー切れ。
遊ぶ姿のフラット君とピート君が撮れなかったよ

ママに抱っこをせがむが姿はパピーの頃と変わらずで、とてもキュート。
フラット君の実子のピート君。
この日が初ドッグラン。興味深々だけど緊張な足取り。
「ピぃー」って呼ばれて振り向いた顔が何とも言えずカワイイ。
次回はベストショット狙いますから、ママさんパパさんまた一緒に遊んでくださいねー


この日の大井は桃色さっ!


ブルちゃん6頭で遊べた日曜日。
シャッター押すより、ナデナデ優先した日曜日。
私にとってもウハウハした一日でありました。



スポンサーサイト

コメント

☆BUN・ママさん

ゴブサタしてまーす☆
ランちゃんファミリーは、お子様たちも一緒になって楽しく遊んでくれましたぁ。
気がつけば毎週のようにプチオフですね(笑

ワンコと過ごす週末はリフレッシュに最適です!
今度はBUNちゃん遊ばせてくださーい!

☆majyuさん

コメント返しが遅くなってしまってごめんなさい・・・
majyuの真似っこしてSACHIKOさんとこに行ってきたよー!
春はお花もきれいだっていうし、今度は一緒に遊びに行こうね!

ランちゃんだァ~!! 
嵐丸君と仲良くなったものねェ~。
フラット君・・先日お逢いしたわァ~♪
可愛い♀ブルちゃんが2頭も・・全部で6頭ですか!
素晴らしい大井プチオフだったのねェ。

ランちゃんチ・・はまりましたね!? ブル・オフに!!(笑)

大井ランってホント、ブル率が高い。さすが都会だなー。
しかもみんな立派なカワイコちゃん揃い♪♪
うちのほうなんて、年に一度のブル出会いもない。。。
大井ラン、もっと近かったらプラプラ行けるのにな。
ズンコさん、オフの時に大井ブルズ引き連れて来てみてぇ~♪
プラカード作っておきますから。
もちろん嵐ちゃん先頭で(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

