スポンサーサイト


知らぬが仏。

今月は舅さまに代わって、週2回の姑さまのリハビリ通院の介護をしています。

姑さんがリハビリを頑張っている最中は、嵐丸と病院の近所を散歩したりして時間つぶし。
何度も通っているので、病院の先生、会計士さんや患者さん達が嵐丸をナデナデして可愛がってくれたり、病院にカレンダーも飾ってくれています

私がリハビリ室にいても、

「嵐ちゃんイイコで車にいたよ~
「大人しく待っててくれるのね~

と先生や患者さんが教えてくれる。
わざわざ定期的に車を覗いてくれているらしい。
ありがとうございます~

SN325592.jpg

ん? 思い出したぞ。

先週の土曜日は暑かったので、久しぶりに嵐丸は家でお留守番。
そして私は夜更かしした翌日だったので、リハビリの時間帯は車で寝て待っていた。
携帯のアラームが鳴ってもすぐに起きれないほど、熟睡してた
姑さんは、うちの車が止っていると嵐丸がいるか覗いてくれてるみたいと言っていた。。。

ってことは、先週土曜日も例外じゃないってことだよね・・・?

嵐ちゃんがいるのかな? と思って覗き込んだら、女が熟睡。
きっとこんな寝顔を見られたのかと思うと、
今日一日、平然とリハビリ室でおしゃべりしていたことが恥ずかしくなってきたーーー
どーか口だけは開いてませんよ~に・・・


SN325605.jpg
待機中の嵐丸。飼い犬は飼い主に似るというが・・・

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★majyuさん

そうそう、お姑さんのオシリ押して、その後に嵐丸のオシリ押して車に押し込みますの。
まれに両者とも親指がすっぽり穴にフィットすることあり (笑


きっとmajyuさんも車内で寝てるときは相当な寝顔だと思うよ
ププププーーー
こんどコッソリ撮っちゃうから!

★アキさん

いや~ん、そんなに言わないで~v-413

★ユンボ父ちゃん

「あんた口あけて寝てたね~ガハハハ~!」って、誰か突っ込みしてくれると楽なんだけどね。

きっと半口開いて、しかも又も開いていたんじゃないかと思うようになってきた。
やること大胆だけど、けっこう小心者なんですよ。
あ~恥ずかしいv-406




ズンコさん大変だねー。
車高が高いから姑さん乗り降りにオケツサポート必要でしょー。
ご苦労様です!
嵐ちゃんどこいっても可愛がられてイイネー♪飼い主も安心ですな。
あ~あ~絶対見られてる。プププ。
きっとみんな満面の笑顔で嵐ちゃん~って覗いたら、、、、
「うわっ、、、!!」って(笑)
嵐ちゃんみたく、目半開きだったのかなー?ププププ

にば~ん!

ぶはは~!確実に見られていますな!

ズンコさん、ご愁傷様~!(爆

いっちば~ん!

ぎゃははは~
そりゃ~間違いなく見られちょるでしょ(笑)
目は半開き、クチも半開き、オマケにヨダレが…
もぅ~笑ってごまかすしかないやろ(笑)
ご愁傷様ぁ~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

