

痛いの痛いの飛んでけ~。

雨の多かった今週。
気がつけば嵐丸の顔がいつもより臭い。
顔の皺や尻尾の付け根、そして足の指の間がグチュグチュしてる。
足を触ろうとすると、グルゥゥ~言ってマジキレする。
噛まないから怖くないけどさ~ 

でもちょっと危険なので寝るの待って治療。
治療って言っても、フェミニーナ軟膏を塗りながら 「痛いの痛いの飛んでけ~」 って言うだけね。

DSC01762.jpg
嵐丸におまじない、けっこう効いてるみたい。



今夜もお外は小雨が降ってます。

明日は野外ライブへ行く予定なんだけど。。。
雨降りでの立ち見ライブは腰痛持ちとしては避けたいところであります。
近頃の陽気でお留守番が多くなった嵐丸。
この雨は明日もお留守番させられる嵐丸の心の涙か? はたまた呪いか・・・


DSC01820.jpg
明日はご近所散歩で我慢してちょ。
