

久しぶりに OI。

嵐丸との約束を果たすべく、本日は大井へ。
PAP_5697.jpg


昨日屋形船を楽しんだというショーンのパパママもやって来た。
いつもドッグランばかりじゃつまらないので、今日は広い公園内を散策。
ショーンのパパママから昨夜の酒盛り話を聞きながら、誰も居ない散策路をテクテク歩く。
PAP_5699.jpg



広場でお散歩仲間さんが遊んでた。
毎回カメラ向けるとポーズしてくれる トト。今回も決まってるね。
PAP_5700.jpg


広場をサラダバーの如く食べていたドナと、
PAP_5702.jpg


デイジー。
PAP_5704.jpg


夢中で今回はカメラ目線してくれなかったよ。
PAP_5703.jpg


サラダに夢中のお友達にバイバイして、散策続行。
いつもドッグランでボケッと立ってることが多い我が家としては結構歩いたかな。
疲れて甘いものが欲しくなり、帰りにカフェに寄ってパフェ食べちゃったよ(笑

夏に向けて体力つけるのは嵐丸より飼い主の方が必要かも。
疲れたを理由に散歩コース短縮なんかせず、毎日しっかり歩いて鍛えなきゃ。
嵐丸先生、しっかり私を鍛えてくださいな。
よろしくネ。
