スポンサーサイト


GW2008

今年のGWは事前に計画できず、スケジュールが空白。
のはずだった・・・

5/3
我が家のGW初日は いい嫁アピール 親孝行の日。
曇り空の下、義母さんのリハビリ兼ねて土いじり。
お花の成長をみるため、毎日庭に出るきっかけ作り。
スクスク育つよう、嫁は水遣りに励みます。 ハイっ 
日記1



5/4
暇なGWを過ごしていることがバレたぁ~(笑
お友達から、長野は菅平峰の原にある ペンション・ブルーベル へのお誘い連絡。
渋滞に苦戦はしたものの、連れ立て走る高速や、山道をテクテク歩くお散歩。
そしてなんと言っても上げ膳据え膳で楽しむディナーが最高。
笑いが絶えない楽しい一日だった。
こんどはゆ~っくり滞在しようっと
日記2



5/5
大井の公園で遊ぶお友達とBBQ。
ドッグランではショーンの大好きベティちゃんが来ていて、人も犬もウハウハ。
行きなれた公園も、いつもと違うイベントでウキウキ度上昇!
この日の大井はアチラコチラでBBQパーティーが開催されていた。
煙たい公園となりました~。(笑
日記3

日記5



5/6
撮影会のお仕事に出かけたショーンパパ&ママ。
暑い一日になりそうなので、ショーンは我が家でお預かり。
狭いお庭でボール遊びしたり、部屋に入って涼んだり。
でもショーンの一番落ちつた場所は車の下だったね。
我が家でのショーンは嵐ちゃんのご機嫌を伺いながら遊んでた。
やんちゃなショーンも、ちゃんと上下関係がわかってきたよう。
だから車の下が一番落ち着いたのかな?(笑
日記6

日記7

最後にショーンのパパママが待つドムカさんへ行って我が家のGW終了。



ポッツ~ンと引きこもり覚悟のGWだったのに、お友達のおかげで充実した休みになりました。
皆様、声かけてくださってありがとうごまざいます

とっても充実、そしてバラエティー豊かな休日はアルバムに。

GW2008


最高 
スポンサーサイト
