

雨の日の嵐丸

今週は雨が続き、まともな散歩へ行けずイライラさんの嵐丸。
その上、外でしかチッコ&ンコしないのでお腹もパンパン。
ストレス発散、便秘解消にと合羽着せてドッグランへ。


雨嫌いのくせに、ここに来るとルンルン。
足取り軽い軽い。
PAP_5761.jpg
給食当番の割烹着を着せてるんじゃないからね~。

もちろん水掃けの悪いドッグランは沼化。
当然の如く、来場者は私と嵐丸だけだった。 
PAP_5756.jpg
遠くを見つめる先は入り口。 誰か来ないかな~って待っているのです。
誰も来るはずがないのに・・・

切ないので、落ちてるボール投げてみたけど、ポチャって落ちて終了。
濡れたボールは気持ち悪いのか、追いかけるどころか見向きもしなかった・・・。
PAP_5757.jpg

ドッグランを孤独に走りまわり、マーキングで憂さ晴らし。
ケリケリするも、飛ぶは泥水ばかり。
車に乗せるときに気がついのだが、合羽が小さい過ぎてお腹が丸出し。
下からの跳ね水で、合羽を着ている意味がなかった・・・
  もう泥だらけ~
PAP_5758.jpg


雨降りでも大井なら駈けずり回ってくれる。オシッコもじゃんじゃんしてくれる。
そんな姿を見れると私は安心だ。
だからたまにはこんな公園遊びもいっかと思う。

駐車場で嵐丸の体拭いてたら晴れ間が出てきたときは凹んだけど・・・

