

爆睡のわけ。

嵐丸が満足した休日を過ごせたかは、その日の寝相とイビキでわかる。

PAP_5834.jpg

先週末の夜、爆音といっていいイビキ。
イビキというのは耳を塞ぎたくなるものですが、嵐丸のイビキはなぜか耳障りにならない。
かえって安心できる音なんだよね。


んで、爆音になるほど満足しできた訳は・・・

お友達の バンビ君 が公園に来ていたからなのだ!
PAP_5775.jpg

PAP_5780.jpg
ぶっさんも一緒。 いつもキュートな笑顔を見せてくれるのよねん 



PAP_5769.jpg
バンビ君を見つけるなり、嵐丸はテンション
バンビ君は真のアスリートブル。
日ごろ鍛えてる嵐丸をもってしても、その持久力には負けちゃいます 

PAP_5764.jpg
ベティちゃんも加わり、じゃれ合うこと3時間。

イビキも爆音になる訳だ 
バンビ君のおかげで大大だ~~~~い満足の日曜日。


ぶっさんママ&パパさん、ありがとうございました☆
