スポンサーサイト


ボンと盆休み

日中の暑さと渋滞を避けて深夜出発にしたのに、工事渋滞にはまり予想より大幅に到着が遅れてしまった。
ヤレヤレ~

だけどしっかり遊んでまっせ!

2007_0813-1.jpg

2007_0813-2.jpg

2007_0813-3.jpg

2007_0813-5.jpg

スポンサーサイト

コメント

☆シルカノさん

この川の名前か・・・嵐ちちの祖母宅前なのに、知らないんだって。
故に上流なのか、下流なのか・・・
頭イタクなるくらい冷たい水だし、透明度も高くて遊び甲斐のある川なんですよ!

ばぁちゃんちが御殿だったら、皆様お誘いしたいわ~。

☆majyuさん

嵐ちゃんブルドーザー、ガンガンいくと思いきや・・・浅瀬でピチャピチャなのよ~。
深いところだと、立ち往生しちゃうみたい。
結構、チキンな男なのよん。

福島、果物美味しいし、お勧めだよ~ん。

☆リキパパ・ママさん

川遊びは夏遊びに最適だったーー。
冷えひえになった体で、猛暑の夏もなんとか乗り切ったよ。

ワンコも冷えると、トイレの回数増えるみたい。
川沿いに何個もお土産置いてきてたよ(笑

☆らきさん

そうそう、楽しくを全身で表現してました。
そんな姿を見ていると、こちらのテンションもあがっちゃいますね。
また肩が痛くなるくらい、ボール投げちゃいましたから(笑

☆ユンボさん

ここの水は本当にキレイ。
腰くらいの深さでも足元くっきり。
石ころまで見えちゃうんですよ。

自然の臭い、プンプンします!
マイナスイオンもたっぷり~。

その中でも 嵐丸臭がプンプンさせてきました~。
あっちにも、こっちにも・・・
川に入ると、お腹が冷えるんでしょう。
ブリブリ~~と。

☆BUN・ママさん

福島、例年にない猛暑でしたーーー(汗
そのせいか、川遊びにおおはしゃぎ。
体力の限界ってところまで遊んだようですよ。

川の水は頭がカキーーーーンv-12するくらい冷たくて。
川に入っては、日向で暖め、また川でクールダウン。
おかげでこんがりよく焼けたトーストブルになりました~。

すっごいキレイな川。。。e-343
けっこう上流なんですか?
いつも福島行ってますがちちのお祖母ちゃんちがあるの?

嵐ちゃん、楽しそう~♪♪
夏の水遊びは最高だよね!
嵐ちゃんの水中ブルトーザー、生で見たいな♪
迫力満点なんだろーな。
福島いいなー、行ってみたーい♪♪

く~~~~~~~っ いいな~田舎

嵐丸~遊べ遊べ

嵐丸君の嬉しくて張り切っている時の目の吊りかたが(細かすぎ?)
本当にそっくりなので笑ってしまいます。
凄い楽しいのねv-10

ぎゃはははは~~
可愛ええ~~ユンボなんか水に入れんやろなぁ(笑)
昔の田舎の風景みたいや~
ん~~山の臭いしそう・・・

どうですか!? 福島はこちらより涼しいかしら??
嵐ちゃん、川遊び気持ちよさそうだねェ~。
お耳が緊張して後ろにいちゃてますね。相変わらず嵐ちゃん、カワユイです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

