スポンサーサイト


HappayBirthdayバルボッサ。

先日、篠山○信と化した愛犬とドライブ。

DSC05734.jpg


お出かけの目的は、お友達バルボッサ君のお誕生日お祝い。
祝いの席ということで、少しオシャレしてみたものの・・・プププーー
しかし車内で笑い転げる私を無視し、本犬はいたってクール。
助手席に座る姿から、パーマ頭もそれほど嫌じゃないようだ。
というか、「俺決まってるだろが!」と逆キレされそうなほどだった。

バル君のおうちでは、お約束のトンガリ帽子も被ってみた。 

DSC05742-1.jpg

なかなかGOOD! でしょ?
今年で3歳を迎える バルボッサ君
ビリキチおやじさんの撮影セットに風船飾って、お祝いのお写真パチリ☆
DSC05748-2.jpg
どんな写真ができるかな? 楽しみだ




撮影をした後はみ~んなで水遊び。
水の冷たさなんのその! でグングン入っていっちゃった。
水遊びが初体験のショーンも、嵐丸の姿を真似て入水。
棒を追いかけたりして楽しそうに遊ぶけど、嵐丸が行かない場所へは行こうとしない。
安全を嵐丸で確認してる。
偉いぞ!

HappyBirthday バルボッサ!



今年の夏も猛暑の予報。
引きこもりもいいけど、水遊びで体力維持も忘れずに 
来年は倍の数の風船でお祝いしようね!
スポンサーサイト
