スポンサーサイト


嵐衛門と忘れモン。

我が家の蔵から出してきた 貴重な写真。

昔の子-3

昔の子-4

名は嵐衛門です。 妻はお亀
お城には 100万石の領土を仕切る福介殿様 が暮らしています。













もちろん、真っ赤なウソです
こちらで手持ちの写真で遊んでみました。



今日は義母のリハビリ待ち時間を使って ドムカ さんへ忘れ物を取りに行ってきた。
何を忘れたかというと・・・   
大量のンコが入ったバック(汗。
2日も保管してもらっていたのだ。
もちろん中身はマスターが捨ててくれていた。
本当にごめんなさい・・・。 

トンボ帰りになるかな?なんて思っていたが、裏道スイスイ。
お陰で思いのほか早く到着。 
私はコーヒーブレイク、嵐丸はちょちょいとモデルまでやってしまった。イエイ!
こんなに時間が取れるなら、これから待ち時間はドムカさんで嵐丸とお茶しながら過ごせるかも。
これぞ怪我の功名か? ウフフ♪

DSC04847.jpg

DSC04848.jpg


そして今日はネットで見てチェックしていた商品をを購入。
オーナー用ポロシャツ。
カワイイな♪
DSC04924.jpg



そんなこんなで、んこバックをしっかり掴み、義母の待つ病院へ。
ポロシャツを見た義母はいたく気に入り、お出かけ用シャツとなりました。
引きこもりがちだからね、お気に入りのシャツがあればリハビリへの意欲もあがるかな。
がんばんべ~


スポンサーサイト
