スポンサーサイト


一緒に遊ぼう!

日曜は山ほどの洗濯物の処理から始まる我が家。
今日の快晴は、これから始まる1週間の幸先の良さを感じる。
今週はアゲアゲモードでいけそうだぞ
DSC04938-2.jpg

午後、陽射しが弱まり始めた頃を見計らってお散歩へ。
大井は風が通る公園なので、思いのほか涼しい。
先週来てないだけで、久しぶりの気がするな。

しばらくしてショーンもやってきた。
そしてBETTYちゃんもやってきた。
betty.jpg

相変わらずショーンとBETTYちゃんは仲良し。
愛の頭突きを食らっても、ほら笑顔のショーン。(笑
bettyschon.jpg




今日は新しいお友達にも会えました。
我が家のご近所さんのアトム君です。
まだまだ5ヶ月のパピーちゃん♪
atom.jpg


ちょっと兄ぃちゃん顔のショーン。
アトム君にハフハフされても、じっと耐えてたっけ。
みんなに 「やればできるじゃ~ん」 って言われて自慢気だったよ。
atomschon.jpg

初めてのドッグランだったアトム君。 
「暴れん坊で・・・」なんて困った顔していたパパさんだったけど、上手に遊んでいたね。
これからも一緒に遊ぼうね! 


ブヒブヒな出会いは ↓アルバムで。
ようこそ、アトム君
スポンサーサイト
