スポンサーサイト


御当地グルメシリーズ。

シリーズ化なんかしないと思っていたけど、なんとか第2弾ネタができました。(笑
ほろ酔い気分にのって、ブログアップまでしちゃおう!

地元友人から呼び出され、急遽行ってきました居酒屋「月とすっぽん」。
新鮮な魚料理を手ごろな値段で提供する、家庭に優しい居酒屋です。

PAP_5847.jpg

店長のゆうちゃん、若いながらも仕入れに四苦八苦しながら切り盛りしているお店です。
サービスってなんだろ?ってこと、真剣に考えて取り組んでいる頑張り屋さん。
PAP_5844.jpg

そんなお店を応援するため、テレビ取材のサクラしてきました。(笑
肖像権とかで、人気のお店もサクラが必要なんだよね。
さすがに嵐丸連れではNGで、私だけ酒盛りに参加。
友人6名でカメラ意識しないで酒盛りって設定だけど、意識するっつーの!
グラス持つ手は震えるし、コメントも白々しい。
おそらくすべてカットされているかもしれません。
ブハハ~。
そんなこんなで1時間の取材が終了。
その後は・・・開放感に浸っての酒盛り。
旨かった~。 5杯目のビールがこんなにウマイとは(笑
ということで、週も半ばだというのにシコタマ呑んでしまいました。
刺身も旨かったし~。

きっと忘れたころに放映になるのだろう。
ちなみに、サクラ役は今回2回目。
前回は 全カット されてました(笑



DSC00701-2.jpg
こんな寝顔をみたら、フニフニしたくなってしまうのが酔っ払いの性ってもんです。
よね? 
スポンサーサイト
