スポンサーサイト


偶然の出会いにムフっ♪

ただいま福島にて上げ膳据え膳生活の私です
サービスエリア内のドッグランで ちくわ君 に遭遇しました!

615相馬-1

ふたりでグルグル~。
615相馬-2

一息ついてゴクゴク。
615相馬-3

ちくわ君もゴクゴク。
615相馬-4

お裾分けできる幸せも味わっちゃった♪

旅の途中で偶然ブルちゃんに出会えるなんて、本当にラッキー








スポンサーサイト

コメント

やっぱり嵐丸くん、ビックサイトで会ったブルちゃんだったんですね。
嵐丸くんって名前に聞き覚えがあったのですが、違ったら失礼だと思って黙ってました。すみません(汗

いやぁ、でも会えて嬉しかったです。
また、お会いできるといいですねv-22

★ちくわママさん

コメントありがとうございます♪
ほんと、まさかSAでブルちゃんに会えるとは思いもしませんでしたね。
私も「おおおーっと!」って嬉しくなりました。
旦那に話したら、ちくわちゃんてビッグサイトで会ったブルちゃんじゃなん って言ってました。
はじめましてじゃなかったんですよ。
ごめんなさ~いv-388

ちくわ君、川遊びは好きになったかな?
おっかなビックリのちくわ君の姿、楽しませてもらっちゃった♪

今日はどうもありがとうございました!
まさかサービスエリアでブルドッグに会えると思っていなかったので、嬉しかったですv-407
ちくわはあの後、初めて川で泳ぎましたよ。
ご実家でゆっくりしてきてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

