スポンサーサイト


海と嵐丸と露天風呂と。

私のバースデイ休暇も今日で最後。
涼しいこの季節に実家へ来たかった理由のひとつは、海。
嵐丸と海遊びがしたかったのでございます


朝のお散歩がてら海へ。
いつもサーファーで賑わっている浜も、今朝は嵐丸の貸切状態。

DSCN0146-2.jpg


漁港が近いからかな、船の落し物が流れ着いてたよ。
DSCN0161-2.jpg


嵐丸にとって絶好の遊び道具。
DSCN0195-2.jpg


波に流されないように、必死で 浮き を救助する。
DSCN0196-2.jpg


必死で救助してきた 浮き だが、悪魔の子ズンコに奪われ海へポ~ン!
DSCN0162-2.jpg


迷惑そうな嵐丸と、楽しくてしかたない私。イヒッ
DSCN0200-2.jpg


いつまでも浮きを放してくれない嵐丸。しかたないから浮きを転がし駐車場へ。
DSCN0204-2.jpg
気がついたら、ズン父はこの浮きを車に積んでた。
「気にいったみたいだから、東京まで持って帰えれ。」だって。
いらねぇ~(笑

今度来たときにまた遊ぶってことで、実家に保管しておこう。



海を堪能した嵐丸は朝ごはんをモリモリ食べてお昼寝(朝10時前なんだけど・・・)
ま、今夜は長旅なので午後はのんびり過ごしましょう。

そして私は・・・
お山の上にある露天風呂へ。 
こちらも貸切状態のお風呂でございました。
思わず携帯カメラでパチリ!
PAP_5851.jpg

朝風呂は気持ちええよぉ~
スポンサーサイト

コメント

☆アキさん

上げ膳据え膳のおやすみも終わってしまいました~(涙
まさに、このコメントを頂いたときは、まん丸お月様を見ながら帰路を走っておりました!
あったり~☆

テンちゃん、今宵はぐずってない?
嵐丸も実家では、慣れないせいもってぐずってばっかりだったよ。
普段甘えてもらえないので嬉しかった~
いいね、ぐずられるって(笑

あらら~!お休みもお終いなんですね・・・
バースデーだったんですか!?
おめでとうございます♪
ゆっくりできましたか~?
きっと今頃は車かな?
無事に帰って来られますように!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

