スポンサーサイト


パピブルちゃん。

今日は大井公園を通り過ぎて高速へ。
DSC05766-2.jpg

行く先は たるたるさん のおうち。



パピーちゃんに会いに行くのでございます。
なんと10頭もの仔ブルちゃんがいるのだよ
この機会を逃したら、次はいつプヨプヨフニフニのパピーちゃんに会えるか。
急げ急げ~





到着したらすでに撮影会が始まってた。
パシャッ! カシャッ! と の音。

DSC05832-2.jpg
ちゃんとポーズ取ってるよ~


そして撮影待ちの楽屋の模様はコチラで♪


みなさんリラクッスしているご様子です 
撮影の時もシャッターの音や光、ライティング機材にも物怖じせず、
みんな興味深々。
元気なショーコだね


仔ブルちゃん達は素敵なママさんパパさんに出会えたようです。
この撮影会のあと、数頭のパピちゃんが巣立っていきました。
親元のたるたるさんの目には薄っすら涙もあったり。
感動の瞬間でした。
きっとまた一緒に遊べるよね。
次会うときはどんだけ大きくなっているのだろう。


撮影の後はお庭でBBQ。
DSC05895-2.jpg
大雨の中だったけど、久々に会った友人たちとペチャクチャおしゃべり。
なんかこの家、自然と人が集まってくるんだよね。


10コの命を授かるのがわかる気がするなぁ。
スポンサーサイト

コメント

☆マキさん

久しぶりになるとキンチョーするよね。
意地悪な顔なんてぇ、あれはぁ、愛情たっぷりの顔だッてばよぉー。
私は目をつぶると 鼻クソを捏ねてるマキさんの姿が。。。(笑

フライヤーどうもありがとう!
今年は小細工、ちょっとしてみようかな。

この間はどうもでした!
雨なんてハナクソでしょ!
着いた早々、腕にハナクソくっついてたし。
(ユキト→嵐丸氏経由→私行き)

ズンコさんのいぢわるい顔が頭から離れないの・・どうしよう(笑
とてもリラックスして楽しく過ごせました。
やっぱブルトモさんの集いって良いわ~

★樽男さん

ほんと、樽家では雨が定番になってきちゃったね。
今度は晴れが定番になるといいね。
相変わらずJrちゃんたちがよい子だった。
ロミオ君がバイバイするとき、「僕が一番気に入ってた子なの」ってお兄ちゃんが寂しそうにいってたよ。
近くのママさんパパさんだから、すぐに会えるねって言ってたら鼻水たらしてた(笑
いや~さすがお二人のJr!
いいねぇ~
嵐乳より味でてるよ!
樽家みんな、また遊ぼうね!

昨日は、来てくれて本当に有難う!!
雨は強くてBBQやるには最悪だったけど(笑)
今度はv-278したでやりたいね!!
嵐乳の指、かなりツボに入りました(爆)あんなに体はデカイのに手は物凄く可愛いんだよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

