スポンサーサイト


フシギなふたりの関係。

先月の福島からの帰り道、お月様がキレイだったので、SAで一人撮影に励んでみました。
三脚なしでの撮影ではこれが限界だった。
でもでも ウサギさん も見えるよね?

DSC05037.jpg
次の満月は7/17のよう。(お月様カレンダー参照
次回は三脚もって夜な夜な撮影に励んでみよっかな。

嵐丸が一緒なら夜でも安心だし。
夏の遊び方、ひとつみっけ! 


そんでもって今日はショーンがお泊りです。
実は嵐丸とショーンの仲は寄れば触ればガウガウガウ~~~~しちゃう仲。
なんだけど、家の中では着かず離れずで落ち着いてる。
この前の日帰りの預かり保育も、着かず離れずでうまくやってたっけ。
ふしぎ~


ふたりの関係が穏やかだったので、日暮れ近くになってからドッグランへ。
並んでヒョコヒョコ歩いてる。
DSC05903-2.jpg
水飲みもちゃんと順番守ってるんだよ、エライじゃないか!


嵐丸のテリトリー内に入ると観念するんだろうか?
フシギなふたりの関係。
年の差が離れているとこんな感じなんでしょうかね?
スポンサーサイト

コメント

★福介組さん★

わかりますか?? このとき、気がついたら1時間くらい撮影して、まともなのコレだけですから(苦笑
そうそうテジカメだと取れないですよね。
ああああ”----、秋には北海道の月を撮りにいくど~!
そのときは 古写真で遊んだ組長とのコラボグッズ 手土産に持っていきまーす。
といまから家族に宣言中です♪

ショーンのガウガウ顔、そうかも!
ビリキチおやじさんがカメラ覗いてるときの顔に似てるかも!
どちらも獲物(被写体)を見る真剣な眼差しですv-212
嵐丸兄ぃさん、ショボイのにショーンには兄貴面するんですよ。
うちのこ、カワイイでしょ?v-8

★けいさん★

お月様きれいですか?
もっと大きく撮れたらいいなって思ってるんですけどね、なかなか難しいです。v-390

もち、私もおすそ分けされた~い。
もちのこと考えたら、好物のみたらし団子が食べたくなってきちゃったv-414

★アキさん

本当だよね!
うちも週に1回会うほどなのに、見るたびに大きくなってるの!
公園で会うよりも、うちに入るとなおさら 「デカっ!」ってびっくりするよ。
嵐丸兄ぃさんもタジタジですわ www

お月さん撮りたくなる衝動ワカリマス(笑
私は何度トライしても白い丸(笑
カメラだな・・デジカメだからに違いない。。

ショーン君の穏やかなお顔はママさんソックシ!
ガウガウの時はオヤジさん似かな?(笑
小さい頃から遊んでてもガウガウするんですね~謎だ。
嵐丸兄さんのガウガウは想像つきません!
いっつも穏やかでニコニコでキリリとしてるイメージ★
たまにはハメを外したりするんですかねぇ^^

きっとショーンくんのガウガウゎ
嵐丸お兄ちゃんにかまって欲しいのガウガウかな?!

お月様きれいですねぇv-218
思わずうさぎさんにもちを分けてほしいくらいです(笑)

おお~!
ちょっと見ない間にショーンがでかくなってる~!
スゴイな~!あっという間だ~!

★ユンボ父ちゃん

ごぶさたしちょります~
イチコメ、ありがちょ!
ユンボ日記もチェックしちょるよ。ユンボ節と風鈴の音が暑さを忘れさせてくれるんだわ。

そうそう仲がよいほどケンカするって言うしね。
お互い意識しずぎなのかもね。
愛しすぎてるんかな?

ショーン君
大きいなっちょる(驚)
嵐ちゃんとガウガウ!?
嵐ちゃんって誰とでも仲良しのイメージやったけど… ショーン君とは、それだけ仲良しなんやろなぁ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

