スポンサーサイト


開拓の心。

暑い一日だった~
昼間はクーラーの効いた部屋でぼけっと過ごし、4時ごろから重い腰あげて散歩。

私の愛読雑誌である 「散歩の達人」 で仕入れた地元情報をもとに地元開拓決行!
4910140670680-2.jpg

DSC05078-2.jpg
平和の森公園に新しくできた人口浜へ行ってみた。

 『車で5分の場所で水遊びできるなんてウレシ~

な~んてテンション高めにいったら、即効注意された
「すみません、ペットはダメなんですよ」 

汗だくでやってきたのに、1分程度ピチャピチャして終了だよ
トキオはまだまだペットに優しくないぁ・・・ 

水あそびできねーんじゃ居る意味なーし
公園を半周して車へIN
嵐丸もショーンもガッハガッハ。
開拓の心も打ち砕かれ、結局は安全策でいつものドムカさんへ夕涼み。
コンクリートジャングルで涼しい場所を探すのは至難の業だなこりゃ。。。
やっぱり屋外しかないのかな・・・


冷た~いアイスコーヒーに舌鼓していると、ちー君&サスケ君がやってきた。
DSC05110-2.jpg
クーラーがガンガンきいた店内でちょっこら遊ぶ。
飼い主はもっぱら意味のない話。
何話してたっけ?(笑
いや、ちゃんと覚えてるって。。。  

DSC05114-2.jpg
ガウガウあり、嵐丸とちーくんの慰め合いあり。
いつもだけど、個性豊かで面白い♪


DSC05117-2.jpg
たまに見せるショーンの寂しい顔。
パパママが恋しくなってきたのかな?
スポンサーサイト

コメント

★らきさん

あはっ、すみません。v-408
コメ返しできそうなときはコメント可にしてみてます。

この季節、人だけならクーラーの弱いお店は緩い感じでよいけど、ワンコが一緒だとキツイですね。。。

コメント出来るようになってたの気がつかなんだ(ーー;
ちょっち悔しい・・・

私が住んでる街のドッグカフェは冷房もあまいけど
ドムカさんはばっちりなんだろうなぁと、感心しとります。

★ゆきさん&わさびちゃん

そうですよ~、浜ができたんですよ!
でも。。。水は濁り、浜の対岸は工場or倉庫です。
これ、おおたっこの宿命でしょうか? (苦笑

次回は等々力公園でも(川崎だけど)探索してきますね!

おひさしぶりで~す
おぉ~、大田区に浜ができたんですか!?
おおたっこ、びっくりしました!!

でもでもペット禁止じゃ意味ないじゃんね~~
早く解禁にな~れ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

