スポンサーサイト


川遊び解禁。

毎日暑いね~
嵐丸も暑くて散歩に行けないことがストレスになっているようで、
食欲ダウン
こりゃお盆休みまで川遊び待ってたら痩せちゃうよ~
しかも先週、せっかくの 川遊び チャンスを車検で逃してるし~。
気持ちは川、川、くわぁ~!
川にイキてぇぇーーーーーよぉぉーーーー

ってことで、突然思い立って川遊びの師匠にTel ~~
3連休でも人がいなくて川遊びできそうな情報を仕入れて、
早速しゅっぱ~ッツ


ウホホホ~♪♪♪
車横付けできるじょ~ 
しかも木陰に止められるからクーラーもすぐに効く。 暑くてシンドクなったら車に非難できて安心
DSC05230-2.jpg

DSC05273-2.jpg
それに浅瀬だから、足短いブルでも安心だよん♪
でも・・・・ 浅瀬故に水がぬるい

と場所の査定をしつつ、この場所からさほど遠くないし、ひょっとしたら引きこもってるんじゃないの?? なんて試しに群馬ブルズも誘ってみると・・・



アハハ~ キタキタキタキターーーー!
DSC05332-2.jpg


導ちゃん、川遊びでおっかなビックリの顔してる
DSC05324-2.jpg
最初は川の流れる音に慣れずにコーフンしてた導ちゃんも、涼しいことが体感できたのか川にズンズン入ってきたよ

川原に到着したときは炎天下だったけど、着くなり雲がでてきてワンコの見方してくれた。
みんな、川に入っては流れてくるボールを追いかけ、流されたボールは飼い主が追いかけ(笑
お互い疲れては川原で昼寝。
そんなことを繰り返し、気がつけば蜩が鳴いていた。

トイレはなく水も温かったけど、と~ても楽しめた。
嵐丸の満足した顔が見れるなら、トイレぐらい我慢さ!
なかなか穴場でございました♪♪


帰り道、トイレ立ち寄りがてらカフェに行こう!ということで、
埼玉といえば、、、、の どんぐりちゃんが合流して鶴ヶ島のドッグガーデンへ=3

DSC05411-2.jpg
クーラーがガンガン効いた店内で、写真の撮りあいっこ♪
そして気がつけば渋滞のピークも終わる時間。


行きも帰りもスイス~イっと渋滞知らず。 
渋滞にはまらないこと、これこそエコドライブの極意ナリ。


そんな我が家の日曜日をアルバムに。
嵐山川遊び。


田吾ちゃん、バル君&導ちゃん、どんちゃん、
暑さに負けない休日をありがとうー
今年も猛暑ダヨ。 みんな頑張って乗り切ろうね
スポンサーサイト

コメント

☆ウリさん

そうそう、この地名好きなの。
京都のあらしやまより、埼玉のランザン!
チィくんジャブジャブ好き? できる? (笑
チィくんも嵐丸とおなじ そそそそ~っと歩いてるのが好きかもね。
川、気持ちいいね。
マイナスイオン効果か、嵐丸の顔の匂いが少し治まったんだよ!!
今度一緒にあ・そ・ぼ!

☆majyuさん

ここは嵐山渓谷のちょっと入ったところなんだよ。
人がいても1組くらいしかいなくて、穴場だった♪
夏の川遊び、ワンコたちのストレス発散に最高だね!
あと川遊びの後に休憩できる場所があるってことも大事だよね。
嵐丸なんて カフェでグーグー言いながら寝てた。

うちからだったら、majyu川の方が近いんだ。
今度はぜってぇ~いくじょーーー!

☆BUN・ママさん

田吾ちゃんと嵐丸の水遊びって、水しぶきがたたないの。
大人というか、ビビりなのよぉ。
川ではそーーーーっつ抜き足差し足忍び足。
動画にしたらコマ送りか?って思っちゃうの。(笑
導ちゃんも川では そそそっと歩いてた。
陸ではバッタバッタ歩くにね(笑 
ビビリな導ちゃんカワイかったです。

BUNちゃんのバッシャばっしゃした水遊び、見たいな~
今度はご一緒しましょうね!

☆アキさん

てんちゃんも川遊び大好きだもんね!
今度一緒にいこ~♪
嵐丸は流れてくるボールをじーーーっと見つめてるのが好きみたいだから、地味だけど(笑

私のショートパンツみちゃった??
悩殺されてくれたかな?
では今度は じか でお見せしますね

☆ネェネさん

氷と保冷剤とガソンリン満タンにして行こーーーーv-411e-291
写真、いい?? ウレシーー♪♪
導ちゃん、シャッターチャンスいっぱい作ってくれるんだもん。
ついついシャッターボタンを押す指が反応ちゃうのね(笑


嵐山なんて、嵐ちゃんのための川!?笑
楽しそうですね~
うちもジャブジャブ大好き!
自然は人もリフレッシュできて、いいですね~

いい所ですねー♪♪緑が濃くっていいねー♪
みんな気持ちよさそーで楽しそー!!
アッチでもコッチでも、これまたいい写真ばっかり♪
嵐ちゃんは元気になったかな?
次回ウチ方面での水遊びのときにはまた声かけますんで、
一緒にジャブジャブしよー♪
よろしくネ♪
旗、めっちゃスッテキー!!

みんな、おッ・とォ・なァ!!でマイペースで川遊びもできて・・
いいなァ~♪♪
あッ!ヤンチャな導ちゃんもちょっぴりビビりンだったんだね!
みーんな楽しい一日だったのねェ。

ズンコさんのせくすぃ~なショーパン姿、
見てきましたよ~♪
がっついてる姿もね~(笑
嵐ちゃんもきっとご満悦な休日でしたね☆
見てて涼し~くなりました~!
う~!川行きて~~!

また行こうよ!水遊び楽しいもんね^^
ズンコさん、いっつも思うんだけどホント導ちゃん可愛く撮ってくれるよね~!
ありがとう♪
アハハーーー!トイレぐらい我慢さ!って。。。爆
トイレ無くてはダメな人が一人居たよね(爆
年とると我慢できなくなるんだって!!!爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

