スポンサーサイト


ブルドッグブーム?? 

私の仕事も昨日でひと段落。 
山場を無事に越えられたのも、前々日に行った川のおかげ。
マイナスイオンたっぷり吸ったから、プレッシャーも何のその!で無事にこなせた。

気分も晴れ晴れ!で予定より早めに会社を出れたから、電車を途中下車&乗り換えしてちょっと寄り道。
お安い雑貨を求めてIKEAへ。


logo.gif


いろいろ物色していたら、ブルグッズを見つけた。
IKEAはブルブームなのでしょうか???

PAP_5868.jpg
まずはクッション。 ¥1990.
赤×黒の配色に心を奪われたが、購入に至らず。


PAP_5869.jpg
コチラは ドアストッパー ¥3000(ネットに出ていなかったから値段は私の記憶)
と書かれており、かな~り心奪われた。
しか~し、炎天下に5Kg近くの鉄の置物を持って帰る気力がなく、泣く泣く断念。
ほ、ほ、欲しいよぉ~

そして、ぬいぐるみ ¥1290 もあった。
79252_PE202816_S3.jpg
手触り最高! お値段手ごろ! そして軽い! ということで、義母への土産に購入。 
義母さんはたいそう気に入ってくれた。頬刷りしながら気持ちいい~って喜んでた。
嫁株UP!


そして自分へのブルグッズ。
IKEAで買ったキャンドルホルダー 4つ¥149 に一手間加えて夕涼み。

DSC05482-2.jpg


上手に貼れなかったけど、まいっか!
お安いブルグッズ、いっちょ出来上がり~ 
スポンサーサイト

コメント

★ユンボ父ちゃん

シー! 
お値段は内緒なのよ! v-8

度胸だけ、一人前~♪

1,290円で株を上げようと試みた度胸に
さすがズンコ隊長、脱帽っすm(__)m

☆yuccoさん

いや~、yuccoさんのパクリ日記になってしまいましたv-402

一手間キャンドル、現物みるとちょっと皺がよってたり・・・
写真でごまかしてみましたv-356
yuccoさんも工作すきですか?
手作りブルグッズ、みた~いv-411

☆ネェネさん

おおーっと、やっぱりクッションきたね!
一度は行ってみるといいよ。 雑貨が安いから、手軽に一手間加えられるからいいよ!
キャンドルさ、伸びるシールってのに写真を印刷して貼るんだけど、これがキレイに貼れないのだよv-40
写真でかなりその歪みをごまかしてるの。

嵐丸の顔がちょっとムっとしてるやつを選択しちゃったから、お化けみたいじゃない??

こんにちわe-68私もこの前IKEAに行ったら、ドアストッパーとお人形は見ましたよe-317
クッションもあったんですねe-420
ズンコさんの一手間キャンドル可愛い~e-420すごい上手ですねe-420
私もブルグッズ、なんかチャレンジしてみようかな~e-297

クッション、カワイイー^^
買い物しにプチ上京しようかな(笑

むしろ!洒落たキャンドルの、その一手間が気になる!!!気になる。。。
ズンコさんスっゲー!
オレンジの灯りで、さりげなく嵐ちゃんが浮きでてカワイインね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

