スポンサーサイト


嬉しい発見。

YouTubeで懐メロPVを楽しんでいたら、大好きな一曲にブルドッグを発見 
テープからMD、CD、そして今はI-POD。
メディアの形式は変われど、20年が経つ今なお、私にとって上位のヘビーローテーション曲。
なのにPVをじっくり観たのは初めてだった。
今思えば、当時はベストヒットUSAで観るくらいしか方法なかったもんなぁ・・・


ちょっとだけの出演だけど、か、か、カワイイーーー
何度も何度も観ちゃったん

画像クリックするとPVが観れます。

ブル




million.jpg

♪Perfect/ Fairground Attraction 1989年
 



懐かしい音楽とともに、嬉しい発見。
20年前からブルとは縁があったんだ~って思ったら嬉しくなった。



05'のFujiRockにボーカルのEddie Readerが出演してたらしい。
ちょっぴり三浦さんに似てるけど、この方の生歌は鳥肌もんでしゅ!


スポンサーサイト

コメント

アハハ!
もし走ったら。。。あんな感じ?(爆

若く見える嵐ちゃんも6歳か~♪
おめでとー☆

早く涼しくなるといいね~~~(汗

☆シルカノさん

そうそう、CMでも一時流れてましたよね。
まだ自由って(笑
今は 縄 に縛られてたりするのかしら??(笑
19年前のシルカノさん、会ってみた~い。

PVで走ってるブルちゃん、シルクに似てると思うんです。
きっと走ったらあんな感じなのかな。

最近この曲CMで使われていて懐かしいな。。。と思ってましたが、19年前でしたか。。。

まだ自由だった頃だな~
中免取って乗り回してました(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

