スポンサーサイト


おいしい顔。

DSC05552-2.jpg

今日は嵐丸のお誕生日。
6年間、我が家に笑顔をもたらしてくれた感謝を込めて、みんなでお祝いしました。 DSC05537-2.jpg
オメデト!

DSC05562-2.jpg
これくらい?

DSC05563-2.jpg
もう少しだけだよ、あとちょっとだけね。


DSC05565-2.jpg
もうちょっと待ってね。 みんなの分を切るからね。


はい、お待たせ、 ど~ぞ。
DSC05572-2.jpg

ウマイかい?
DSC05585-2.jpg
美味しいんだね。

慌てなくても、嵐ちゃんの分だから取らないよん。
DSC05589-2.jpg
君のそんな無邪気な顔を見るのが大好きなのよ。
だから、ゆっくりゆ~っくり食べようね。






DSC05547-2.jpg

Happy Happy Birthday to YOU
スポンサーサイト

コメント

☆福介組さん

お祝いコメントありがとうございます!
お誕生日で自分が主役と察したのか、普段なら嫌がる帽子もすんなり受け入れてくれました(笑
犬神家の一族ということでこれからもヨロシクお願いしまーーーす。

遅コメ失礼いたしますぅぅっ(汗

嵐丸にーさん!
6歳のお誕生日オメデトウゴザイマス!!
「立派」って言葉が本当にしっくりくるにーさんは尊敬です!
とんがり帽子も普通にかぶっちゃうところがまた立派!
フツー犬なら嫌がるだろ~・・(笑
あ・・私、無礼を言いました。。
にーさんはもう犬じゃない。神の域なんだ!

☆フラット と ピートさん

ご無沙汰してまーす
お祝いコメント、ありがとうございます!
タフじゃないんだけど、元気に遊ぶ姿が好きでついつちハリキっちゃってます。
甘えん坊のフラット君も少しはオヤジの威厳がでてきましたかな?
また抱っこをおねだりするフラット君とそれをじ~っと冷静な眼差しでみるピート君に会いたい! 秋を楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。

☆majyuさん

おお~、大変な時期にコメントくれてありがとうーー!!
嵐ちゃん、「ドーゾ」って言う前まで、ぐぐっと堪えてたんだろうね。 許可した瞬間乱れたよ(笑
乱れた嵐ちゃんも男前でしょ~v-411
ハッスルはmajyuさんに負けないって嵐丸が申しておりますよ。 
落ち着いたら、またたっくさん遊ぼうね!

☆たるたるさん

お祝いコメ、どもどもありがと~☆
初めて会ったときから3年なんだね。
3年前にはたるたるさんがこんな大家族になるってことも予想だにしなったよ。
時がたつのは早い~!
私の顔にも着実にシワが~(涙
アンチエイジングを嵐丸から教えてもらおおう。きっと何も考えるずに寝ること って言われそう。

涼しくなったらたっくさん遊ぼうね!

☆レイラくまるママ さん

お祝いメッセージをありがとうがとうございます。 くまるちゃんもお誕生日なんて、おめでたい月ですね。
これからも、嵐丸ともども元気モリモリで頑張ります!
早く涼しくなって、お外で元気に遊びたいですね。 秋が待ち遠しいです。

☆ユンボさん

お祝いコメ、ありがちょ~♪
ケーキ、美味しかったよ~(私の感想)
ユンボは夏バテしてないですか?
体力自慢の嵐ちゃん、夏バテに負けず元気モリモリで頑張ってるよ!
また会える時を首をなが~くして待ってるから~~~。


☆TONさん

お祝いの言葉をありがとうございます!
嵐ちゃん、自分の誕生日だってわかっているのか、この日は自分アピールが多かったです。
でも、これが嬉しかったりするんですよね(笑
私も早く 生プリンちゃん に会いたいです!!

☆SACHIKOさん

お祝いメッセージ、ありがとう☆
ケーキ見つめる顔、とってもカワイイでしょ?
かなり贔屓目ね(笑
もうすでに来年のケーキはどこを食べようか悩んでるくらいよ。
モリモリ食べて、ワイワイ遊んで、元気な1年します!
これからもた~~~くさん遊びましょうね!!!
そして今日は全身筋肉痛v-408

☆BUN・ママさんへ

お祝いコメントありがとうございまーす!!
犬生悟ってるかな? きっと飼い主が頼りないからなんだよね。
嵐ちゃんに助けてもらってることがたーくさんあります。
悟っている証拠ですね(笑


ショーンはかなり大きくなってます。
BUNちゃん負けちゃうかもよ~。
でも、川遊びはBUNちゃんが上だよ。
これからショーンを鍛えてあげようね!

☆ベティ子さん

お祝いメッセージ、ありがとうございまーーす♪
いつも元気いっぱいに遊んでくれるベティちゃん。 嵐ちゃんは1つ歳を重ねてオジサン度アップ。 
だ・け・ど、いつも心はピーターパンです。
また大井で元気イッパイ、遊んでね!

☆ビリキチおやじさん

お祝いコメント、ありがとうございます。
親戚のようなお付き合いで、いろいろ教えていただき本当に感謝です。
ショーンと1日違いってのも縁を感じますね。
ショーンの良きお手本になるよう、元気印の健康ブルで頑張ります!
これからも、またまた、ず~っとよろしくお願いしまーすv-411

☆ネェネさん

いつも嵐丸と遊んでくれてアリガトウ☆
可愛くて年相応に見えないなんて、飼い主ソックリじゃないの~v-398
6年前かぁ~・・・ 何やってたか思い出せない。
もうそういう年なんだと思うわいな(笑

これからも嵐丸ともども、ヨロチクね!

☆ちくわママさん

お祝いメッセージ、ありがとうございますv-352
この帽子を被ってくれていることが、嵐丸からのお礼なんだと思ってるんですよ。
これからも嵐丸ともども、よろしくお願いしまーす!

嵐ちゃん お誕生日おめでとうございます。ご無沙汰しております。 ブログはいつも拍手しています。嵐チャンとズンコさんのタフさにいつもひぇーと感動しています。いつまでも嵐チャン・ズンコさんともにリーダー的存在でいてください。

嵐ちゃん、6才おめでとうーー!!

わははは、ケーキを前に取り乱す嵐ちゃん。カワッ♪
普段は落ち着いてて、とってもいいこ。
そのギャップがたまらないぃー。

今年も健康でハッスルしてこーね~嵐チャンっ♪

嵐ちゃんお誕生日オメデトウ~! 
初めて嵐ちゃん見たときから3年。 
変わらずにお若いよ~っ^^ 

お誕生日おめでとうございます!!
嵐丸くんもショーンくんもくまるも皆8月生まれなんですね!!
いつも嵐丸くんのファッションセンスにうちのパパうなっております♪
いつまでも元気で笑顔を注ぎ続けてねっ!

嵐ちゃ~ん!
お誕生日おめでちょ~~
嬉しい楽しいお誕生会!
よかったね!!
大きくって優しい嵐ちゃんに
また会いたいちや~

おたんじょうびおめでとう!!

嵐丸くん、とってもかわいい!!
早く生嵐丸君に会いたいです!!

Happy Happy Birthdayv-300
嵐ちゃん6歳オメデトウ!
可愛いお顔でケーキ美味しそうに食べてくれて・・
なぁ~んかウルウルしちゃうね。ズンちゃん^^
嵐ちゃん、来年も元気で美味しいケーキしっかり食べてね♪

お誕生日・おめでとう!!

嵐チャン、6歳のお誕生日おめでとーぅ♪♪
犬生を悟っていらしゃるような嵐チャンだもんねェ~。
お尻フリフリ♪ いつもご機嫌さん♪の可愛いお顔の嵐チャン!!
これからもみんなに元気を振りまいてねェ~。

↑ ピリキチおやじサン
 ショーン君、1歳になったんですね!! おめでとうございます♪
 しばらくお逢いする事が出来ていませんが・・
 ショーン君、大きくなったんでしょうねェ!?・・と聞いておりますが(笑)
 次回お逢いできるの楽しみにしています♪

嵐丸くんおめでとう

お誕生日おめでとうございます!!
相変わらず可愛いお顔ですね。
生クリームをつけている嵐ちゃん…
可愛すぎです。
嵐ちゃんが、健康で幸せいっぱいの6歳でありますように、私達夫婦共々お祈りしています。
また大井で会えるのを楽しみにしてます。

嵐丸、お誕生日おめでとう。

いつまでも健康で元気でいてください。
嵐丸の笑顔を見ていると元気になれます。
ショーンの兄貴としても。
明日はショーンの1歳の誕生日です。(もう、今日です)
嵐丸家、いつもありがとう。

嵐ちゃん♪
お誕生日オメデトウ♪♪♪

嵐ちゃんさ、お顔がカワイイから6歳には見えないょ(*´∀`*)
…って事は、
ズンコさんも6歳年とったってことだぁーネ(爆)

お久しぶりです。
嵐丸くん、6歳のお誕生日おめでとうございますv-352
ずーっとお誕生日帽かぶっていて偉いですね~
ちくわだと2秒もかぶれないと思います・・・
口のまわり生クリームだらけにして、人間の子供みたいでかわいいです(笑
これからも元気でみんなを楽しませて下さいね♪

そういえば、私も同じケーキを食べた事があるような気がします(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

