スポンサーサイト


夏休み

お誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございます。
みなさんからの温かい言葉が嵐丸の何よりの元気の素です。
人が好き、犬が好き。 
みんなと一緒に遊ぶことが大好きな嵐丸です。
これからも私たちともども、嵐丸をよろしくお願いいたします。



待ちにまった夏休み。
帰省する前に、ブルちゃんに会いた~いっと、夏バテ知らずのブルちゃん誘って川遊びへ。
渋滞避けて朝の4時! に出発する予定だった。
気合い入れて寝たら、起きたら7時! 
気合いのいれどこ間違えた。 とにかく慌てて出発 
冷た~くてワンコも人も一緒になって遊べる川へGOGO!
向かったのは 長野県は豊科!
 
 烏川緑地公園

もちろんビリケツで到着。
みんな一遊び終わって まった~り してた 

んじゃ遅れを取り戻しますか! と嵐丸が勢いよく入水。
DSC05644-2.jpg
ちびった顔してた~

そんなに冷たいのか~っと私もドッボ~ン!
子供が遊んでた飛び込み岩も、大人の威厳で横取りし、
重たい体でドッボ~ンと飛び込んでみたり。
浮き輪に大人ふたりでプカプカ浮いてみたり。
濡れることを躊躇わない私の行動にワンコたちも困り顔。


思い切り水しぶき上げて遊ぶって、何年ぶりなんだろか。
童心に返る ってこのことを言うのね! と思うほど、楽しかった~。
夏も捨てたもんじゃないと思ったよ♪♪
安曇野の大自然に一同、感謝!

カメラそっちのけで遊んだ夏休み。
ちょこっとだけだけど、アルバム作りました。
烏川緑地で川遊び


暑さ忘れて遊んだ一日。 
筋肉痛がその充実度を物語ってる。
最高に楽しかった!
きっと誰かのカメラに ドッボ~ン の瞬間が収められているかな。
スポンサーサイト

コメント

☆BUN・ママさん

みんなニッコニコだし、みんなが輝いてました。
ほんと遅れていったことが悔やまれます。
とーーーーても楽しかったんです。
こちらこそ、ありがとうございました。

この遊びで夏も辛くないって思えるようになりました。
またぜひ一緒に川遊びしましょう♪
そのときはママもドボンでね!

☆ユンボ父ちゃんへ

嵐ちちのヘアー、今はジャニーズJrに負けず劣らずのサラサラヘアなんですよ。
毛根がもう耐えられなくなってきったらしいですわ(笑
オホホホ~、今度はもっと悔しくなるようなブル遊びしてきちゃうから~ 食いちぎるハンカチ用意しておいてね!

☆ウリさん

や、やっぱりマッタリタイムだった?
アハ~、いやもう高速走ってるときから飛び込むんだ~って決めてたの。
あとは遅刻した分を取り戻さなきゃって(笑

また遊びにいきましょう!
我が家もコット、買っちゃったよ。
嵐丸用じゃなく、嵐チチの昼寝用になりそうだよ(苦笑

☆リキパパママさん

いや~やっちまいましたv-356
遊びでやったら大人失格ですよねv-398

涼しくなった彩の国へ遊びに行きまーす
そのときは モーニングコールお願いしてもいいですか?

☆majyuさん

笑いがこらえきれなったらお腹をギュッと押さえるんだぞ~
9月にもう1回、イクイク~
今度はみんなでBBQしよう♪

☆SACHIKOさん

絶対にイコイコ!
今度はみんなで手をつないでドッボ~ん!したいね。
嵐ちゃんも田舎で可愛がってもらってきたよ。
小遣いはもらえなかったけど(苦笑

ボートに乗ったり・・浮き輪でも遊んだり・・
ブルズも川遊びご満悦だった、楽しい1日だったねェ~♪
ブルズに負けじに輝いていたのは・・ズンコちゃんだったよォ~!!
遅れての到着だったけど・・いきなりパワー全開だったもの。
また、遊ンでねッ、アリガトーさん。

サイババ様じゃなくなってるから
なんか別人みたいっす(笑
みんな楽しそ~で羨ましいの通り越して
悔しくなってきたァ(笑

素敵な場所と冷たいお水ですっかり癒されて、いつもののんびりムードだったのが、嵐丸一家到着で、空気が一変しましたー。笑
さささっと着替えて次々にブルズをどぼんしてくれるズンコさんに見惚れてました~笑

人のどぼんも、楽しかったー♪

仕事じゃないんだから 遊びで寝坊は い・け・ま・せ・ん 
しかし楽しそうだこと ~ 「こんちきしょう!」

ps 嵐ちゃ~ん お誕生日おめでとうv-82



気合のいれどこ間違えたって、、、ぎゃははははー!!
腹ひらくー、、(笑)
ワンコも人もホント最高な一日だったようですねー!
くぅーー、一緒に行きたかったっスー。
9月でも遊べるらしいので、もう一回、お願い、お願いっ♪♪
行ってはないけど、すでに童心♪

みんなのドッボ~ン、みちゃったー♪
みんな子供の目になってたー♪

ちょっと遠いけどアノ場所、気に入ってもらえてよかったぁ~!
ブルズだけじゃなくってズンちゃんやAKOちゃん、ウリちゃん、娘・・
み~んなの大きな笑い声と無邪気に遊ぶ姿に感動した一日でした^^
私とBUNママは子宝母さんになった気分ですよ(笑
9月になってもまだまだ遊べるから、また皆で行こうっ!

嵐ちゃん、後半の夏休みもいっぱい楽しんでおいで^^
帰ってきたらお話いっぱい聞かせてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

