スポンサーサイト


夏の福島帰省 ~その2~

いや~んもう9月になっちゃう!
今月中に夏休みの日記しあげなきゃ~
ということで、なんとかアップにこぎつけた~


2日目は朝からピーカン照り。
甥っ子姪っ子たちは朝から元気にピンポンやって、遊園地パークゴルフにと大忙し。
なんとパワフルな 

私はそんなスケジュールについていけず、
嵐ちゃんが外出できないことを理由にお留守番を名乗りでた。
私にとっての夏休みはなんといっても 食っちゃ寝 の一日さ!


3日目は昨日の暑さはどこへ? の気温の22度。
夕方まで曇天の予報、そして夜から大雨注意報。
これは神様がくれた嵐丸への夏休みに違いない! 
雨降る前に二日酔いの体にムチ打って海へ 

嵐の近づく前ということもあり、荒れる波に向かってサーファーが次々とやってきた。
blog.jpg


「一足先に 嵐 連れてきました~」って聞こえない声で挨拶し、ブイをポ~イっと投げ入れる。
広い海は気にしないで遊べるからイイネ!


充電バッチリ! 足取り軽やか~
DSC05855-2.jpg

ブイさんが傾けば、嵐ちゃんも傾く。
DSC06015-2.jpg

なぜかブイさんと同じポーズを取りたいらしい  
DSC05833-2.jpg


私の意地悪にも負けじと、ブイさん奪回を企む嵐ちゃん。
DSC06009-2.jpg



あっち行ったりこっち行ったり。
DSC05917-2.jpg
波と一緒に行ったりきたり。


たくさんの塩水と
DSC05852-2.jpg

砂と戯れ
DSC05935-2.jpg

お腹も満足まんぞく? 
DSC05861-2.jpg


家に帰ってシャワーでスッキリ。
ウトウトとお夕寝した後はBBQと花火でもうひと盛り上がり 
BBQ-01_0001.jpg
子供相手に酔っ払いたちの卓球大会にもなった。
これぞオリンピック効果か?   

きっと子供たちの日記も私に負けないくらいのボリュームなんだろうな。
今年は大勢ですごした夏休み。 
子供たちと仲良くしてくれた嵐ちゃんに感謝!






☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

いや~本当にここまでご覧いただきましてありがとうございます。
おつきあいついでに、こちらのお知らせもご覧くださいませ~♪
夏休みの次はハロウィン 
今年は関西から参加してくださる方もいて、今までとは違った盛り上がりになりそうです。


■日時  10月12日(日) 昼ごろ~日没
■場所  北軽井沢スイートグラスキャンプ場  
         
■参加資格  興味ある方ならどなたでも♪
■内容    仮装の似合うブルちゃんが集うパーティ。
        仮装が苦手な方も、アクティブに楽しめるキャンプ場。
        浅間山からの涼しい風の中、広大な敷地で思い切り遊びましょう♪
        すでに50ブルちゃんがエントリー中!

campchirashi_b.jpg
Designed by HANASHIBUKI

去年の模様は過去日記で コチラ~♪ 
スポンサーサイト

コメント

★けしまるさん

はじめまして~
コメントいただきありがとうございます。
密かでも気にかけていただいていたなんてウレシイ限り。
ありがとうございます!!
嵐丸は実際に会っていただくとさらに立派です、体のデカさが(笑
でも体大きくても性格は穏やかなので、きっと楽しく遊んでくれるんじゃないかなって思ってます。 
ご対面が楽しみ~  これからよろしくお願いします。

★Tomoさん

探してきていただけたなんて、ありがとうございます。
こちらこそ、昨日はせっかくのドムカだったのに、騒々しくてゆっくりできなかったのではないでしょうか?
「ウーは言われなれているのでヘッチャラです」と嵐丸も言っているので、ご安心してくださいね。
と、我が家で一番賢くて大人なのが嵐丸です。
きっと遊んでいただくスゴクわかると思います。

出不精なため最近では近場をウロチョロしてますが、今後は湘南地区の出没多くなる予定。
鎌倉辺りでお会いすることも多いかもしれません。
湘南地区のオススメスポットぜひとも教えてください!

飼い犬に指導されてる私たちですが、ヨロシクお願いします。

★ちくわママさん

おかげ様でとっても楽しい、そして騒がしい夏休みでした(笑
嵐丸は海に行くとお約束で砂団子ごっこで遊びます。
でもこうやって遊んだあと、毛並みがきれいになった気がするんです。
なので、きっと本人も気持ちよいのだろうなと放置です。
顔みると、ジャリジャリして気持ちわるそうですけどね(苦笑


スイートグラスに行ってきたんですね?
夏も気持ちいいだろうなぁ。
お気に入りのキャンプ場なんですよ。
ハロウィンの時期はキャンプ場の所々に装飾されてこれまたカワイイのです。
便乗して楽しもうって計画。
遠いですが、ご一緒できればウレシいな。
他の参加者の方たちもウエルカム~ですよ。
ぜひぜひよろしくお願いします。

参加するみなさんは、それぞれ好みのサイトを予約していただいてます。
近くのペンションに泊まる方も多数。
当日はインディアンティピの周辺を会場にしています。
日帰りでも参加できるので、お気軽に参加してくださいね!

はじめまして。
昨日ドムカで会われたジャイ子ちゃんがドムカに行く前に訪ねてきてくれた(長い?)ナックと申します。
実はシルカノさんから、「ナック君、嵐丸君に似てる~」と言われてたので
密かに気になる存在でした。
…なんのなんの、嵐丸君の立派なこと!!!
いつかお会いできればうれしいです♪
突然のコメント失礼しました。
これからもよろしくお願いします。

こんばんは!

探して来ちゃいました!昨日お会いしたジャイ子です。
嵐丸君は本当に穏やかなのに物怖じする事もなく、
皆さんにも、怖々暗く静観してるジャイ子のお相手もして頂き、
ありがとうございました!
なのに嵐丸君にウーとか言ってごめんなさい。
でもジャイ子も皆に相手してもらって珍しく嬉しそうでした!

私~嵐丸君、大きくて穏やかで顔も可愛くてすごくタイプです。
ステキ!・・・オホホ 
もっとゆっくりお話したかったです。

記事と関係ないコメントで申し訳ないです。

動画、楽しい夏休みって感じでいいですね~
嵐丸くんも砂まみれで、たくさん遊べて良かったですねe-68

実は週末に、この軽井沢のキャンプ場へ行ってきました。
広くて素敵なキャンプ場で大満足でした♪
それで、まだ参加者を受付ていましたら家も参加させてもらいたいのですが、大丈夫でしょうかe-3

☆SACHIKOさん

こちらこそ 未だ未開拓なVISTAの大変さを感じれて勉強になった~v-216
今週、詳しい人に会うから聞いてみるね。

おそうだよ楽しい楽しい、ルンルンな季節がやってくるよ~♪
秋の到来ってちょっとシミジミってイメージだったけど、ここ最近では 「やっとか~」って思うね。
秋の次は 冬。
またソリに乗ってぶっ飛ぶ季節 v-19
ママもしっかり腰を治しておかなくっちゃだよ!
ネェネ、鬼教官の下で運転ガンバレ~

昨夜はありがとうでした^^
私も早くズンちゃんみたいに写真を音楽にのせて編集できるようにがんばるよv-218

キャンプの告知も出たことだし、これから遊びが忙しくなるね~!笑
福島の帰省も予定通り済んだことだし、今度は赤城の別荘にも帰省してねぇ~♪
おいしい夕飯、準備してまっせ~^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

