スポンサーサイト


ネタなし。

今日は嵐ちゃん置いて自分達だけでサーカスを観にいってきた。
帰宅したら嵐ちゃん玄関でイジけてた。
雨降ってるから散歩へも行けず、鼻息荒くして愚痴ってる。
時々八つ当たりしてきたり(苦笑
私たちが楽しんできたのがバレたかな~

DSC06092.jpg

ということで、今週は特にネタにすることもなく・・・







有名なブル映像でごまかそう。
アダムサンドラーと今は亡き愛ブルMatzoballのトークショー。





もう直ぐ秋分の日ですね。
スポーツの秋、食欲の秋、読書・・・いやDVD鑑賞の秋。
秋の夜長、嵐ちゃんは何に付き合ってくれるのかな?
スポンサーサイト

コメント

★たるたるさぁ~ん

迷惑コメントが多いからセキュリティ設定してみたの。
そしたらコメントが全部弾かれちゃってたんだよぉーーー。v-356
なんとか復活できた! 復活第1号コメント、アリガト!

動画初めて?? ほんと~?? 
アップしてみて良かったわ。
アダムサンドラーの愛犬ぶりが大好きなんだよね。
私の好きな動画シリーズで日記にしてみようかなぁ。

嵐ちゃん6才になって日ごろは寝てばっかりで日記にすることがなくてさ。
きっとみんな知ってるネタばかっりだと思うんだけど。。。
他力本願な日記になること間違いないな~

やっぱりー?? 
なんか禁止ワードがあります。みたいになっちゃってコメント入れられなかったんだよー。 
私、嫌われた??ってプチへこんでいたのだよ(爆) 
Matzoballのトークショーはじめて見たー。 
可愛いなぁ~v-10

やっとコメント入力できるようになった v-390ハフ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カーワイイ♪

ブル友さんのズンコさんのブログhttp://snoozy.blog116.fc2.com/  で可愛い~ブルちゃんの動画が見れた♪  アダムサンドラーのHPは大好きでよく拝見していたんだけど、このやり取りが愛らしくて×∞璉    話変わって・・   今日の朝一からチョーデッケーくも..
