スポンサーサイト


秋の夜長のオススメサイト。

涼しくなり、PCの前に座っているのも辛くない。
今日は晴天だけど、さほど暑くない。
でもこの殿方にはやっぱり暑いみたい。
グウタラ生活満喫中。

SN3D0007.jpg



ということで本日も遠出することなく、家でマッタリんちょしております。

私同様、暇つぶしがほしいなと思っている方。
またアダムサンドラーのサイトをチェックしたことないわ~って方がいたら コチラ を楽しんで。
相当な暇つぶしになると思います。
このサイトの中でも私のお気に入り動画がこちら ⇒  
カメラマークをクリックしてみてネ 
※WindowsMediaPlayerで再生されます。



meatpic_17.jpg
LOVE Meatball
スポンサーサイト

コメント

★yuccoさん

アメリカの国内線はダイジョウブなんでしょうか・・・
機内動物OK。。。そこは私もフシギなところ。
まずエコノミーはダメですよね。
ロス→NYだと何時間だろ。 ウンPやチッコは? と疑問は次々沸いてきますが・・・
でも、meatball君はファーストクラスに乗ってるんですよーーー。
私は乗ったことがな~~い。 
チケットにも  Mr. SANDLER MEATBALL  って書いてあったし。
結局はお金を出せば乗れるってことなんじゃないかと。。。

と考えると私もセレブになりた~いと願うばかりです。
妄想が止め処もなく広がりますが、、、、地道に頑張ります。v-390
まずは 北軽井沢までのロードトリップを楽しみましょう♪♪

★けしまるさん

私もアダムサンドラーは微妙でした。
でもこのサイトと動画でブルちゃんが好きなのが伝わり、高感度がぐぐぐッーーとアップしちゃいました。
結婚式の動画見ました?
自分の挙式でリングボーイさせてるんですよ。
亡くなったときもちゃんとコメント出しているし。(英語がわかりませんがおそらく。。。)
もうそれを見て以来、パリスヒルトンより会いたいセレブです。

オフレポ、得意じゃないけど頑張ります。
名前覚えるので大変そうで。。。
でも頑張りまーす。

すご~いe-266A・サンドラ~って恥ずかしながら始めて知ったわ。海外では普通に飛行機に乗れちゃうのかな??
機内でのMeatballe-266超可愛いe-266
嵐君の寝顔も最高に可愛くてe-266
ブルちゃんの魅力って最高ですねe-420
もう~おかしくなっちゃいそうなくらい大好き(笑)e-266

ズンコさん、情報ありがとうe-278

全開のSNLに引き続き、どっぷり楽しませていただきました♪
A・サンドラーって、私の中では微妙な位置だったのですが
赤丸急上昇です。
いいサイト教えてもらったわぁ。

ハロウィーンパーチーのレポ、楽しみにしてまーす。

★Georgeママさん

寝顔に癒され早6年たっちゃいましたv-8
ファーストクラスでの旅、私でもしたことないのに~(苦笑
セレブたる所以ですよね。
いつか、いつか! と思い、仕事に励みます(笑
Georgeママもいつか実現します!
明日、さっそくロト6買いに行きましょう~♪
無論、私も買いますせ!

う~っん可愛いぃ~
嵐ちゃんの寝顔も動画のブルちゃんも

こんな風にいつでも一緒に旅行できたら最高なのに!!
何回も見てニヤニヤしちゃいました☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

