スポンサーサイト


夜間撮影。

夜10時。
嵐丸とツーショットで大井の公園へ行って来た。


カメラ持って夜間撮影  の練習。
夜の写真、上手に撮れるようになりたいんだけど。。。
通常のデジカメでキレイに撮るって難しいですね。
やっぱり一眼レフじゃなきゃ撮れないのかな・・・


キレイに撮れたのはこの1枚くらい。
しかもPCで画質調整。


20070831-1.jpg
夜は誰も居なくて、さみすぅい~



他に撮れた画像といえば。。。
お化け嵐丸。

20070831-2.jpg

 ヒェ~。



暗闇で「ハァ~ハァ~」言ってる被写体をパチパチ撮ってる私もある意味怖いなと、
そんなことを思ってしまった秋を感じる夜でした。


ほんじゃらば、まったね~

スポンサーサイト

コメント

☆よねっちさん

アハハ~、わかりますよ!
私も、なかなか更新されないんだな~って思っていたら・・・
きっとリンクしてるURLがトップのになってなかったと思いますよ~。

夜の公園、私の方が楽しんでいるかも。
駒沢公園なんかは夜が専門ですし。
あそこも夜は結構いろいろなところに人がいますね~(笑
さすがに怖かったです。

☆アキさん

アキさんもですか!
ワンコ目線で撮ろうと、中腰やら地べたに座り込んだり・・・

カワイイ瞬間は人目を気にしていたら撮れないですからね。
お互い、負けずに頑張りましょう~


PS:遅ればせながら、リンクさせていただきました。
よろしくお願いします。

☆らきさん

さすが、らきさん!
わかりますか??
35Kgになって、しかもこの夏の暑さでバテバテだったんですよ。
なので、福島へ行く前あたりからダイエット開始。
ごはん少なく、運動量は一緒。
もともと代謝がいいのか、みるみるうちに減量成功です。
うらやましいくらい。


餃子屋さん、ありますよーーー。
「ホアンヨン(歓迎)」は大井ではなくて蒲田ですね。
ってことは、近くに来られたんですねーーー
ひゃ~!!

☆マツケンさん

写真の奥に、キャッキャ言いながら花火していたカポーがいますよ。
花火の光でぬぼ~と見えます。
こっちの方がオバケのようかも・・・


ムカつかないで、一緒に混じっちゃうってのはいかがでしょう?

☆さくらオヤジさん

私よりもいろっぺぇ~んだわ(笑

☆SACHIKOさん

一眼レフでも撮影は難しいんだ。
やはり手ぶれしないようにしなきゃいけないんだよね。

設定? ムリムリ~。
説明書読んでもチンプンカンプンなんですよ。
夜景でワンコをキレイに撮れたら素敵なのになぁ~。

大井の公園、日によって違うみたいなの。もし近くにくることあれば連絡ください♪
調べておきまーす。
夜のドライブ、私も好きですよー。
秋はとくに涼しくて気持ちいいですよね!

☆ユンボさん

1番コメ。、ありがとうございまーす。

そうなんですよ、透けちょるんですーーー。
こんな空想を広げてくれて写真ってオモシロイですね。

他には・・・ず~と奥の方にね・・・ほら・・・
見えましたか?
(:.;゜;Д;゜;.)ガクガク・・・

ぎょへぇ~。”最近の記事”をクリックしないといけなかったんだ。(我が家のPCだけ?)

夜中の公園、それだけで恐いわぁ。
でも、嵐丸君楽しそう。(ズンコさんの方が?笑)

わかります!!
いろんなアングルからわが子を
とりまくる飼い主・・・
ワタシも人目をはばからずに
よくやります。

嵐丸君少しスマートになった?
体がしまってきたのかな。

夜の公園なんて何年も行ってないな~。
お散歩で良いから行ってみたいっす。

でーんでん関係無いけど
ズンコさんちの近くに「歓迎」って中華料理屋さんありますか?
大井に美味しい餃子食べに行った記憶・・・

そこに

カップルはいないのか?

うちの近所では、夜、散歩に行くと、愛を語り合っているカップルに毎度のように遭遇。

目のやり場に困るので、ムカツキます。

嵐ちゃん、後姿がイロッペェ~!

霊能者、呼んだ方がいいような写真だね。。。笑
一眼レフでも夜間撮影は難しい・・・
未だに設定ができない(笑
ズンコちゃん。できる?

大井の公園は夜中でも入れるんだね~!
駐車場は何時まで?
もう夜は涼しくなったもんね!
今度、夜のドライブしようかなぁ~♪

1番のり~~(^O^)/
って・・・
ヒョエ~~~\(゜ロ\(/ロ゜)/
嵐丸隊長の頭が透けちょりゃ~せんか?
す、スケちょるよねェ?
他にも何か写っちょるんですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

