スポンサーサイト


涼しい週末。

日向ぼっこで一日が始まった土曜日。

SN3D0020.jpg

日は出てるけど涼しい。
久々に嵐丸と一緒に、歩行練習中である義母さんのリハビリ通院。
3ヶ月半ぶり。
今までお留守番だったから、お出かけ準備してもビクともしなかった。

「嵐ちゃん行くよ~」 と声かけると、「お、出番か?」とスタスタと歩いて車に足をかけた。
嵐ちゃんのオシリをよいっしょっと押し上げる。

次は歩行器で歩いてきた義母さんがドアに手をかけた。
んで、これまたオシリをよっこらしょっと押し上げる。
久々に2ケツの持ち上げ。
どっちも重くなったな~。
これから涼しくなるからしっかり運動、適度にダイエットを頑張りましょう!(人のこと言えませんが・・・)


リハビリ運動を頑張る義母さん待ちの間、特にすることもないので病院のベンチで考え事。
いろいろ浮かんだアイデアをメモってみる。
SN3D0024.jpg
う~ん、涼しい。
というより、風がとおるこの場所での半そでは肌寒いくらいだった。
秋本番ですね。
メモってる場合じゃなく、行動しないといけません。
はい、メモの内容は HalloweenCamp のことでした~
ヤバイ、もう10月だよ。
なんも準備してね~
間に合うか、ハロキャン!?


と焦ってはみたものの、今日はお台場でブル臭を嗅ぎ付け、ちょっくら遊んできたよ。
半そでだった嵐ちち、海風に思わず 「さみ~


短時間だったけど、majyuんちの はんぺいた にも会えた。
SN3D0068.jpg
嵐ちゃん、はんぺいたがビックリしてるゾ。


SN3D0055.jpg
カメラ向けると横見て視線そらす、やんちゃぼうずのショーン。 
海・・・ いやボール遊びは楽しかったんかい?


SN3D0049.jpg
微妙な三角関係。 若干1歳にして33Kg
幼稚園で園児帽が小さくて被れず、園児時代に早くもココロのボスと呼ばれてしまった嵐ちちが他人と思えないと喜ぶ、導尊。


SN3D0063.jpg
バルくん、フジテレビだね。
ってか、カメラに近すぎたね。


SN3D0034.jpg

SN3D0031.jpg

とおりかかった生後4ヶ月のメスのアカネちゃん。
人好き、物怖じしない性格でメンズブルたちを虜にしていたよ。
あっという間の出会いだったけど、とってもカワイかった~。
オッサン代表のサス&嵐丸、若者に負けじと頑張りました。(笑

SN3D0032.jpg
男塾で遊ぶようになり、危険を察知することが上手になったかな。
肉弾戦が始まるとススっとオモチャ遊びを始めるBUNちゃん!
そうそう、世の中そうやって渡りましょう(笑


SN3D0045.jpg
チィくん、サス&嵐ちちの間に挟まれ、苦しそうだ~
嵐ちち、気づかずに笑ってるよ。。。
きっと導ちゃん観て、俺だけじゃないんだな~ って思って笑ってるんだナ。



とそんなこんなの週末。
私としてはスポーツの秋! と言いたいところですが食欲には勝てません!




スポンサーサイト

コメント

★ネェネさん

やばいくらいに 食欲の秋 ですわ。
ネェネ、今回も腰くらいまで海に浸かるかとおもったら、入っていかなかったね。
フジテレビバックに 「ネェネ、お台場に出没v-363」 画像取りたかったのに(笑

おおーパピブルちゃんはアカネちゃんだったね。
思い出した!
ということで、本文をさりげな~く修正しました。
サンQベリーまっち (←さっそくBUN・ママのコメントからパクリました)

★BUN・ママさん

BUNちゃんのタックルにまんまとやられた~。
転んだあと、BUNちゃんごめんねしにきてくれた。
優しい男だねぇ。 ますます惚れちゃったv-10
ドムカさんでもブル遭遇とはなんともブル日よりな一日だったんでしょうか!
スゴイ!!

BUNちゃんちも ブル磁石 持ち始めたね。
磁石が動きはじめると、すごい引力でひきつけ始めるんだよ~。
うちも引き寄せられてる~~~

ズンコさん、やっぱり食欲の秋でっしょ(´ー`)
楽しかったです(爆)

海岸で会えたパピブルちゃんは、アカネちゃんだょー(o^-')b
それにしてもCyber-shot携帯さブレないし綺麗に撮れてイイんね♪

昨日は、お疲れェ~! 
BUNちゃんと、たくさん遊んでくれて、ありがとうございました♪
転ばせちゃって・・ごめんね。
間近でスローモーションの様な転倒シーン拝見しましたよォ(笑)
ブルズ達には、ちょうどイイ天気でしたが・・
さすがの嵐ちちサンは、ちと寒かったよね。
お久しぶりのショーン君、やんちゃ坊主になってました!!(笑)
あの後行った、ドムカさんでも1ブル&1仔ブルちゃんに遭遇したんだよッ。
とっても楽しかった1日だったわァ。サンQベリマッチ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

