

10月といえば。。。

一昨年からなんとなくスタートした秋キャンプ。
暑い夏を無事に乗り越えたブルちゃんと、秋の到来を喜ぶ祭り気分で始めたブル友さん達とのキャンプ。
今年もそんな季節がやってきた。


思い起こせば、、、

年明け直後に送られてきた 「今年は秋キャンプやるの?」 のメール。
やるもやらぬも、あと10ヶ月あるんだけど。。。
先見えぬ状態で始めたキャンプ企画だったけど、なんとか準備も佳境に。
「佳境」と書くことで、重たい自分の腰を持ち上げてみる。

今年はちょっとバージョンアップ。
あんなこと、こんなこと、そんなことまで? 
私の妄想をリアルに再現してみたいと思ってます。
今年で燃え尽きそうです!
あれやこれやと煩わしい大人の社会を捨て、愛犬とピュアな気持ちで遊ぼうじぇぃ!


            

     ハロウィンキャンプ 


■日時:10/12 (3連休中日)
     12:00ごろ ~ 日没まで

■場所:北軽井沢スイートグラス 
※ランチやイスなどは各自でご用意ください。

■参加資格:興味ある方。 お子様も大歓迎♪

仮装するもよし。
涼しい大自然の中で思いっきり遊ぶもよし。
ブル季節到来を祝うパーチー。
連休に予定がな~いっとお嘆きの方、
ドライブがてらちょっと北軽まで足を運んでみてはいかがっすか?
途中で峠の釜飯買えるでよ。


campchirashi_b.jpg
Designed by HANASHIBUKI



            





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

