スポンサーサイト


お疲れさまでした! ★ハロキャン終了速報★

前日雲に隠れてた浅間山もしっかり顔だしました。
きっと楽しみにしてくれたみたい。
DSC06204.jpg


DSC06320.jpg
皆さんのお飾りも加わり、ハロウィン色も濃くなって・・・



快晴に恵まれ、北軽井沢にオモシロブルちゃんが大集合しました!
ぞくぞく集まるブルちゃんに、私が一番ビックリ! 
遠い場所なのに、こんなに多くの方達が集まってくれました。
DSC06695.jpg


1週間くらい前に、ティピの中に写真を貼ることを突然思いついた私。
ひとり興奮して夜な夜な自宅プリンターで印刷。
そのこと話したらショーンパパママ、秘蔵画像をたっくさん提供してくれた。
感謝、感激!  ありがとうございまーーーーーす!!
幌布からこぼれる陽の光とブルたちの笑顔で、ティピ内はパワースポットになった。
写真を一枚づつ子供達と一緒に貼って、その時間もとっても楽しかった♪
DSC06250.jpg

こんな自分の勝手企画あり、仮装したり、ドリンク&スナック、持ち寄ったご馳走でワイワイガヤガヤ。
周辺キャンパーも混じってたり(笑


レッドカーペットの上では、創意工夫を凝らした衣装をまとったブルちゃんが、みんなをどっと笑わせてくれました♪
どんな姿を見せてくれたかは、次回の楽しみにネ!

DSC06282.jpg

我が愛犬の姿で今日はご勘弁。
DSC06582.jpg


みんな無事に帰ったかな?
きっとイビキの大合唱だろうになぁ (笑
皆様、楽しい思い出をありがとうございました!
そしてこれからしばらくの間、写真編集などでまた楽しみませていただきまーす。
スポンサーサイト

コメント

★ちくわママさん

お疲れさまでした~♪
3日間まるまる一緒い遊んでいただき、こちらこそありがとうございまーす!
美味しい料理も頂いちゃったし~、仮装姿も見ちゃったし~(笑
とっても楽しかったです。
ぜひぜにkまた一緒に遊びましょう!
今度はお台場かな? 楽しみです!

ズンコさんお疲れ様です。
色々と準備も行き届いて、素敵なオフ会でした。
ろくに仮装の衣装も用意してこなかった我が家にマントまで貸してくれてありがとうございます。
何を被らせても大人しくしている嵐ちゃんが羨ましかったです。
本当にありがとうございました!

★yuccoさん

★yuccoさん
こちらこそとっても楽しいキャンプの一夜になりました。
本当にありがとう!
私も写真みながらニッタニタしてますよ~
だって楽しいんだもん。
嵐ちゃんはグースカ寝てるけどね(笑

ふうちゃん、りんちゃん、また一緒に遊んでね~
パパさん、また美味しいサンドイッチご馳走して~
yuccoさん、またコーヒー飲みながらおしゃべりしようね~

★buhiさん

こちらこそ、多忙のなか渋滞にもめげずに北軽井沢まで来たもらえて最高に嬉しかったですよ!
ありがとうございます!
嵐ちちと電話での、「来なきゃ始まらないじゃないですか~」の言葉がキャンプ場で響き渡ってましたから(笑
まったくそのとーし!でございます!

後ろ髪、思い切り引いてましたよ。
感じませんでしたか? ククク~

来年か・・・そのことはまた来年考えることにしておきましょうかね(笑

ズンコさん、本当に何から何までありがとうございましたe-420
気合入れすぎて朝1番に到着してしまい、
ズンコさんと嵐ちち、ショーン家の優しさが、yucco家をどんなにリラックスさせてくれたことか。。(エ~ン)
子供達にも優しくしてくれて本当にありがとうe-266
キャンプの楽しさが今だ忘れられず、写真をみてはニヤリと過ごしてますe-317
写真楽しみにしています~e-343

まったくの出遅れです。

何から何までご苦労様でした。
ティピの空気は明らかに聖域に近かったですね。涙でそうだった。
人の喜ぶ顔が見たいだけであれだけのアイディアは出ないですよ。
嵐ちゃん一家、ショーン家、皆様には脱帽であります。
後ろ髪(・・・ありませんが)引かれる思い出会場を後にしました。
また来年会いましょうね!と挨拶された方がたくさんいたけど・・・
その時は宜しくお願いします(笑)


PS/書込みできないのはウチだけじゃなかったのね。

★涼さん

オフレポ更新、ありがとうございまーす。
私もとっても楽しかったです。
ワンコと一緒に仮装して馬鹿笑いしてってなかなかできないですもんね。
飼い主さん同士も話しかけ易かったと思うんだけど。。。話かけにくい仮装の人もいたけどね(笑

こちらこそぜひぜひ、これからもよろしくお願いします!

★さくらオヤジさん

オヤジさんもおっかえり~。
すごい賑わい! さすがの私も燃え尽きたv-41
来年こそかぁ・・・   復活できるかなぁ・・・

★ダイナさん

ダイナさんのハプニングに大渋滞、メゲずに来てくれて本当にありがとう!
今度は近場でゆっくり遊ぼうね。 
もちろんそのとき仮装してくれてもいいよん。
majyuさんと私、いつでも付き合うし~(笑

お疲れ様でした♪
とっても楽しい日になりました(*^ー^*)

ティピ内の写真には感動しました!

是非また遊んで下さいね♪

★ぶぶおさん

ただいま~
じつは・・・ティピの中に富士山の麓で遊んだときのタイソン君写真を飾っていたのよん。 パワー伝わったかな?
たぶん写真に入ってるはずだから探してみて~。
ウォリーを探せみたいでツライと思うけど~(笑

仮装した姿は写真を楽しみにしてて~

酋長の嵐ちゃん、カッコいい~(*^^)b

来年こそは、参加したいなぁ。

★アキちゃん

いやいや遅刻組、しっかり記憶に残っております。
鬼っこ家族、トラパンツでハンケツしてたアキちゃんに脱帽!(爆
イっちゃった人達の集合写真、額に飾りたいくらいにお気に入り★

うまいカルビに豚トロ、ありがとう~
ホルモンたっくさん食べちゃった♪
嵐ちゃんのお守りしてくれたおかげで、山ほどの荷物を車積み込むことができたさ。
マジマジ、ありがとうね!

★リキパパママさん

諦めずにチャレンジしていただき、ドーモです。
ササ~っとやってきて、廃材、賄い汁、そして集合写真の犬笛と、ツボをガツンガツン押して去っていくリキ家に感謝、感謝でした。
ありがとうございまーす。
なぜかリキ家登場すると安心する我が家なのであります。
てことで、これからも ツボ押し 待ってます!

★Tomoさんへ

楽しさ伝わりましたか?v-398
今回は西から北から、遠くからも参加していただき、異様な盛り上がりでした。
初めて会う方もいたのですが皆さん仮装だったので、今度会ったときには 「はじめまして~」 なんて挨拶してしまいそうですv-408
みなさん以上に私が楽しませてもらえたオフ会でした。
今度はTomoさんもご一緒しましょう!

この盛り上がりをそのまま26日にバトンタ~~ッチ!!

ズンコさん色々ありがとうございました!
ワタクシも体をはって仮装するつもりが・・・・
でも皆様にお会いできて、とてもうれしかったです!!
本当ありがとうございました。

お久しぶりです~♪そしておかえりなさ~い!!
キャンプの様子が写真から伝わってきます☆みんなの仮装見たかったです♪
嵐くん酋長ですね(笑)似合ってます~!

ズンコさん、お疲れ様!&ありがとうございました!
ウチは到着遅くてみんなの仮装見れてないので、
アルバムのアップ、楽しみに待っていま~す!
ゆっくり取り掛かって下さい♪
超~~楽しかったデス☆

さ~て今日は入るかな?
昨日5回チャレンジするも ことごとく「不適キーワード・・」
にはじかれてしまった 僕のお礼の言葉

それではやってみます んん”えっへん” 楽しかったよ~~

とっても楽しそう!
ズンコさんのアイデアとそれを実行するお姿が、
愛するブルズのためを想ってと、感動すらしちゃいました!
ステキ過ぎる~~!
暫くじっくり通わせて頂きますね。色んなお写真楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

