スポンサーサイト


ハロキャン1日目 ご挨拶編

ギュウギュウに荷物を詰め込んで、土曜日の早朝に家を出発。
出発直後に一眠り。 起きたら上里SA。
トイレ行って二眠り目に入り、起きたら横川だった。 
早ッ!
炊きたての釜飯食べて、3眠り目。

起きたら ショーン一家が泊まっているホテルだった~。
車が走ってる記憶が全くな~い(笑
私が寝ている間、嵐丸が運転手の眠気覚ましをしてくれていたようで。。。  
いんや~できた飼い犬だな~。
ショーン一家と合流した後、キャンプ場近くの「銀亭」でランチ。
寝不足であまり食欲もなかったけど、焼きたてパンはうまかったな~


のんびりとした午前中を過ごしたのち、いよいよキャンプ場にチェックイン。
眠気でダルかった体がシャキシャキ動くようになった(笑
ドキドキ、ワクワク
体内のアドレナリン、10%ほど上昇 

到着し、早速荷おろし。
仕込んできた小ネタをセットアップ。
なかなかいい感じ。
最後に荷物入れてきたダンボールを分解し、チラシ貼り。
工作大好き。
ショーンパパに 「曲がってるぞ」 といわれても、ままそこはご愛嬌ってことで~
忘れ物いまのところなし! よしよし(笑
 
20081011162505.jpg

セットアップが済んだころ、関西チームがホテルへ行く前にキャンプ場に来てくれた!
わーーーーい!
ゆっくりご挨拶できる~♪


まずは自己紹介から・・・
DSC06067-2.jpg
え~っと、Mr。RANMARU です。
やる気なさそうですが、気持ちはアゲアゲモードです。 
よろしくデ~ス。
では関西からの友達に挨拶してこー。


はじめまして! ぼんばくん。
DSC06034.jpg

度迫力の福太郎く~ん。
DSC06037.jpg
長旅で疲れた? 大きなため息? (笑
DSC06039.jpg


そしてPEACHちゃ~ん。
DSC06049.jpg

レイラちゃんとくまるくんも無事に到着ぅ~。(写真がブレブレでした。ごめんなさ~い)
2日目の日記で、ナイスなレイラちゃんとくまるくんの画像でご紹介しまーす。


それから関東エリアからの到着は・・・

ちょっと離れたコテージに宿泊予定 jackくん。
DSC06031.jpg

そして ジョージくん。
DSC06234.jpg

徹君と~
DSC06240.jpg

龍く~ん!
DSC06243.jpg

みんなゾクゾク到着♪


そしてこちらはお隣のティピに宿泊予定 ピート君と・・・
DSC06064.jpg

ピート君のパパさん、フラット君。
DSC06197.jpg

そして目の前のテントサイトにお泊りの 虎次郎くんと熊之介くん!
DSC06181.jpg

それからそれから~
ピート君にご挨拶しているのは、ちくわ君。
少し離れたテントサイトにご宿泊~♪
DSC06082.jpg

そうそう、忘れちゃいけない!
ハイパーブル、ショーン君だ~
DSC06186.jpg
しょっぱなから飛ばして、熊ちゃんに引かれております(笑



もうこれだけでもコーフンですよ、私。
ちょっとご挨拶程度でも、しっかり遊んでブル臭全身に浴びましたっ♪
ウッキウキしちゃってましたから~。
でもでも、これでバイバイじゃないんだよね。
 "いったん” バイバイ。
また明日ね~って大きく手を振って、各自の住処へ戻っていったのでありました~。



ご近所晩餐編につづく~
スポンサーサイト
