スポンサーサイト


ハロキャン2日目 大パーチィー編

晴天の2日目。 
お日様元気に朝7時。
煙た~いティピから這い出ると、ブログで見慣れたワーゲンBUS発見!
マーティンちゃんちが到着してた!
おはよ~♪
DSC06241.jpg
マーちゃんちとお会いするのは2回目。
前回は二言、三言しか話してなかったのに、なぜかもうお友達。
フシギね~(笑


ご挨拶の後、一晩中スモークされて煙たくなった体を洗いに、コインシャワーへ走った。
二日酔いも熱いシャワーでサッパリ!
「よ~し!」と気合い入れてみんなの所にいったら、朝のコーヒータイムだった。
そうねそうね、焦っても仕方なし。
ということで、マーちゃんちと昨夜の宴会チームと朝のコーヒータイム。
    
     1杯目~
      ・
      ・
      ・
     2杯目~
      ・
      ・
      ・
   のんびりし過ぎた??

10時前だったかな、慌てて準備に取り掛かった。
私は子供たちと一緒にティピの中で写真貼り。
出来上がった記念にリンちゃんと記念にパチリ★
DSC06251.jpg

外では来てくれた人が自由に食べれるようにと、準備してきた食材をみんなで調理してくれた。
DSC06203.jpg

ティピから出てきたときには、おにぎりやらミニミニホットドッグやらが出来上がり、
テーブルセッティングバッチリだった。
スゲ~! カンドー!
みなさん深夜まで呑んでたとは思えないフットワーク。
ほんとにありがとうございま~す!


準備も整い、あとはみんながやってくるの待つばかり♪♪
ドキドキ
と、はやる気持ちを押さえつつ、つまみ食いしながら・・・
DSC06169.jpg

DSC06168.jpg
リンちゃんとフウちゃんと一緒にブル遊び♪
遊びに夢中になってたら・・・


受付のキャメロン嬢もキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

受付嬢キャメロンちゃん。

ワイワイ騒いでいたら、ゾクゾクとブルちゃんご一行がやってきた♪
DSC06301-2.jpg

「はじめまして~!」 「やっと会えたぁ~!」 「え~こんなに大きい子だったの!」
普段とは確実に1オクターブ高い声でのご挨拶。
聞こえてくる声がさらに嬉しさを倍増させます♪


DSC06381-2.jpg
アキバのような光景あったり~

DSC06377-2.jpg
遊園地の子供ショー出番待ちのような光景であったり~


DSC06517-2.jpg
まったく違和感ない仮装だったり~

カメラ向けるとみ~~~んないい顔。
我が家のカメラに流行りの『スマイルショット』なる機能がついてたら、シャッター下りっぱなしになってたと思う。
加工したくないけど、普段の威厳がブっ飛びそうだったので加工しておきました(笑
あっそうだ、こちらはお婿さん募集中で~す。
DSC06556.jpg

記録的な渋滞に巻き込まれつつ、なんとか間に合った遅刻のBUNちゃんちとバル&導ちゃんち。
そしてテンちゃんち。
みんなが仮装終わって普段着だったのにもかかわらず、ガッツリキメキメの仮装で登場。
その本気モードに誘われて、再び仮装した白鳥とメーテルさんにパンダが加わって、気合の集合写真。
DSC_0182-2.jpg

飼い主さん一人一人のお顔が印象的で、企画した我々を一層ハッピーにしてくれた。
なにかと日本社会では行動が制限されちゃうワンコとその飼い主。
ペットは飼い主の笑顔が一番うれしいんだと、どこかの本で読んだことがあります。
こんなドンチャン騒ぎのパーティー。
人ごみが苦手なブルちゃんも、キレイな空気と冷たい風、そして心底楽しむ飼い主さんと一緒で喜んでくれたかな?


遠く1200Kmの距離を縮めてくれたハートフルなお友達。
山形から山超え谷超え来てくれたお友達。
関東からも渋滞に負けずがんばって来てくれたお友達。


みなさんに最上級の感謝を贈ります!
みなさんのおかげで、嵐丸と一緒に最高のハロウィンを過ごすことができました。
手作り感アリアリのパーティーだったけど、みなさんの笑顔が大成功へと導いてくれました。
みなさんにとっても最高の思い出となっていますようにと願うばかりです。


ではでは今回の主役たちをPVにてご紹介。
ちょっと長めの6分間。
どうぞ画面を大きくして見てください!
この愛くるしいブルちゃんがいなければ過ごせなかった至極の時。
ありがとう! そしてお疲れさま。


※動画のブログ掲載、大歓迎!





ハロキャン3日目 ドッグランランラン♪ 編につづく


スポンサーサイト

コメント

★しし丸・虎太郎ファミリーさん

コメントありがとうございます!
虎太郎君、ほんとうにサンノジ君とソックリでしたね!
並んでいる写真をみると、兄弟って直ぐにわかりました。
私も嵐丸の兄弟探ししtているんですが、血統書を引越しで失くしてしまい、血縁探しのサイトに登録できず、涙しています。
ちょっとパーティーしたりブログ続けているのも、どこかで会えるんじゃないかって期待からでもあります。
お互い元気に遊べて良かったですね。 涙でなくたって感動ですよ!

今度はもっとゆっくり遊んでやってください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

初めてのパーティーで、ちょっと不安でしたが、本当に楽しい1日でした。
あれだけのイベントを企画されるのは、本当に大変だったと思います。お疲れ様でした。
また、楽しい写真をブログに掲載していただき、家族全員で何回も見させていただきました。
実は、虎太郎はさんのじ君とは実の兄弟で、この日が“涙の再会”のはずでしたが、お互いにテンションがあがってしまい涙はありませんでした・・・。でも、改めて動画を見ると、さすがに兄弟、よく似ていることに感動しています。
またの機会を楽しみにしています。

★CFさん

ううううーーー残念。
うちは引越しで血統書をなくしてしまって父も母もわからないんです。
いつか兄弟に会えるかもとブログも始めたのですが、いまだにめぐりあえずです。

★ゆきさん&わさびちゃん

ありがとうございまーーーース!
絶対楽しいはず!とがんばって準備してみました。
予想以上に皆さんが楽しんでもらえたことがウレシイです!
本場に真似てレッドカーペットも用意してみたんですけど、結果的にグチャグチャになりました(笑
少し早いけど、日本からハロウィン旋風送りま~す。

Dickの生年月日は

2002年6月17日で、

父親は

APORO OF HYUGA TANAKA

です。
生年月日からすると母方は関係ないように思えますが...

スッゴイ、スッゴイ!!
ズンコさん、やるな~~!!
すばらしいよ~!!
本番前から、ハロウィーン三昧でホント楽しいよ~♪
ステキなビデオ、ありがとう

★はなまるママさん

コメントありがとうございます♪
準備している期間も、結構ニタニタしてました。
おっしゃるとおり、ブルちゃんの顔で満足満足!です(笑

これらの写真は参加されたみなさんに協力してもらって集約した画像なんですよ。
しゅうちゃんとショーン君の画像は、私が激写しました。
しゅうちゃんのちょっと困った顔が可愛くってe-266
またお会いできるの心から楽しみにしています。
こちらこそ、一緒に遊んでいただきありがとうございましたv-411

★シルカノさん

どぞヨロチク♪

★CFさん

はじめまして!
亀ちゃんの叔父(伯父)さんということは嵐丸と親戚さんでしょうか?
もしや兄弟では? 8月6日生まれではないでしょうか?
ちょっとドキドキしてきました。
これからもブログ覗かせていただきます。
よろしくお願いします。

★リキパパママさん

夜なべv-373、したした。
興奮冷めやらず、不眠症ぎみだったので丁度よかった。v-218
実はrikirikiriki0302さん、たまにお邪魔してます。 お気に入りに入ってる音楽聴いて、参考にしてたり~ 
カッコよくて渋い音たくさん! ニクイねこのこの~

今だに思い出すとにやけちゃいますv-398
本当に楽しくて、素敵な会でした。
ズンコさん、すごく大変だったと思います。
でも、可愛いブルちゃん達の顔見たら、平気だったかな?(笑)
これだけ写真を撮るのも、それをまとめるのも、すごいv-405
しかも素敵な出来上がり、感動しました。
何度も見ちゃいますね。どのブルちゃんも素敵ですね。
ココに集まったブルちゃん達は、愛情いっぱいで大事にされているのがわかりますね。
ショーン君と しゅうの挨拶。近いですね(笑)
やんちゃ坊主のショーン君が しゅうには優しかったのが、可愛かったです。
いっぱい笑って、また会えますようにv-410ありがとうございました。

こちらこそですm(_ _)mペコリ





ウチのDickも亀ちゃんの伯父(叔父?)です。

素人とは 思えない編集の出来映えにv-405
v-373夜鍋したんでしょうね~~v-356

You Tubeつながりのrikirikiriki0302にも頂きますペコリ
*Barry Whiteもってくる所なんか ニクイねこのこの~
 マイ・エブリシングv-218*

★ちくわママさん

ブルちゃんのお名前、毎回私も覚えられずでした。
他の方の日記がアップされるのを待って更新してましたから(笑

今回は事前にバッグにお名前入れる作業を1ヶ月間もしていたので、さすがに名前は覚えられましたね。
あとは現地で会ったときにお顔をインプット!
みんな個性豊かだからすぐに覚えられました。 ブログで予習してたのもありますがv-398

会社のお友達と一緒に観ていただけたなんてうれしい。
お友達もブル好き、ワンコ好きになってくれるといいなぁ~。

★はるさん

アハハ~、たしかに衣装がシルクドソレイユですな!
YouTube,今回は検索キーにアルファベットも使ってみたよ。
カワイイブルちゃん、み~んなに見て欲しいね!

★majyuさん

商売はムリムリー!
仕事にしたら楽しめなくなる~。
遊びだから気軽に、そして本気になれるのだ~v-411
うちの家族を胴上げすると腰痛めるよ。
みんなBIGサイズだから(笑

動画、リンクしてして!
ブルちゃんの顔、すごくステキだから。

募集はかけたんだけど、お見合い写真のドウランを修正するの忘れたよ。 ごみん。

★樽男さん

おお~夫婦そろってコメントありがとう!
夜勤明けなのに渋滞めげずに来てくれただもん、がんばるよ!
子供会、嵐ちちが「たるたるさんちのパピーじゃないけど、紛れちゃおう。」っ言ってた。
我が家、11頭目の子犬としていきますんでヨロスクです!
雨が降りませんよ~に!

★yuccoさん

朝食何たべったっけ?って覚えてなかったんだけど、さっき虎ちゃんちのブログみて、あ~そうだフレンチトースト食べたんだ って思い出しました。v-398

娘さんたちに覚えてもらえてウレシイ♪
インパクト強すぎませんでしたでしょうか?
また一緒に遊んでください。

PS:娘さんたちの笑顔がステキすぎて、勿体なくて加工できなかったよ。

★福介組さん

きっと飼い主さんたちの愛情が伝わったかな?
この写真、参加された方に協力してもらってナイスショットを送ってもらったの。 その寄せ集め。
レッドカーペットの写真は・・・ショーンパパ。
だからみんながカメラマンなんだよ。
シャッター押す手に愛情が溢れてるから、きっと感動しちゃうんだろうね。
↑私ウマイこと言いましたねぇ。 (笑

★涼さん

順番飛んじゃった、ごめんなさーーい(汗
私も出来上がりを通して観たときは感動でした。
一緒に楽しんでもらえただけで、私たちも感謝です。
だって~我が家だけはこんなに楽しくならないですもん!
来年の前に今度の土曜日がありますよん。
我が家、本来はマッタリ派なのです。
次回はゆる~りと遊びましょう♪

★シルカノさん

期待ってどんな期待してたんですか~(笑
いやいやシルPさんの方が期待を大きく上回ってましたよ。
指をくわえるポーズなんて最高でした!

ブログリンクしてなかった~(汗
改めて、よろしくお願いします!

★たるたるさん

バーチャルで行った気分になれたでしょ?
Jrくんたちもいい顔してるでしょ!
最高の笑顔してた。 きっと渋滞で飽きあきしてたんだね~(笑
次はデイさんの本領発揮の日だからね。
楽しみにしてて~

ものすごく素敵なPVですねv-353
素晴らしい編集と、全てのブルの名前を覚えている記憶力、素敵すぎます。
私は会社でブログをアップしてくれていたのに気が付き、会社の席で感動して泣きそうになり、その後近くの人々に見せびらかしました(笑
何から何まで、本当にありがとうございました!
ブログにUPさせて頂きますね。

すごいすごいすごい~!

感動感激雨あられ~~!!!!

すごいよすごいよ~!
これは、シルクドソレイユですか!?

ずんこさん、本当にありがとう!
YouTubeを通じて世界中に広まれブルの嵐v-218

ズンコさ~ん、商売できるのではー、
どうしよう・・・・泣けた!サイコーだよ!

半年前から最後の最後まで、みんなのために・・・・(涙)

ズンコさんと嵐ちゃんを胴あげしたいです。

感謝です!


うち・・・いまだ・・・アップできてませんが、
そのうちアップした時は、動画を思い出に貼らせてください。

あははー、募集中センクス!

ズンコさんキャンプ終了後も色々とおつかれさまです。v-218
最高の思い出です!
今がブル遊び本番!また遊んでねv-221

きゃ~e-69嬉しい~e-266
気合入れすぎで朝1番で到着してしまい、美味しい朝食までご馳走になり、どんなに嬉しかった事か。。e-420
今でもキャンプの思い出は忘れられずに、思い出してはニヤリとする毎日です。。(笑)
子供たちもズンコさんの存在は忘れられない様子。。e-420
ズンコさん、インディアンの女の子みたいで可愛かったな。。
きっとまた近いうちにお会いできると信じています。。e-266本当に楽しかった~♪♪

ジ~~~~~ン(感涙
マジで涙出ました!!不思議だー。

待ってました~♪

期待してた以上に完璧な出来栄え!流石だよ~ズンちゃん(笑

こうやって見ると楽しかったんだな。。。

ブログにUPさせて頂きます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最高!!!
チョッピリ感動の涙ですぅ(*´;ェ;`*)

本当に楽しかった。
私は何もお手伝い出来なかったけど
のほほ~んと参加させて頂いたのに
いっぱいの笑顔をもらいました。

来年も絶対に参加させてもらいます(*^ー^*)

きゃは~~♪ 
見てるだけで顔がニヤけちゃうよ。
 もう終わって2週間目に入ろうとしてるけど、この濃いブルキャンは薄まらないね。 
続編楽しみにしてまーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

